タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  別物
記事 での「別物」の検索結果 9
パソコンの買い替え
買い替えと言うか、しばらく買い増しと言うか・・・微妙なところです。 5年間使ったLenovoが起動不安定になりました。パソコンて長持ちしないのかな?と思いつつ新パソコンの設定をチマチマとやってい..
タグ: Windows11 パソコン 買い替え 設定 Windows10 別物 Lenovo
(^_-)-☆試作がだめ
 2893 二日目 残念ながら、PCカバーができない。問題は、設備、引取機が小さすぎて、製品を引っ張れない。それと、バキュームポンプが掃除機では、難しい。他にもあるが、取りあえずそれがあれば、出来そう..
タグ: 変革 切り替え 別物
バリサンでも携帯電話がかからないことがある
愉月の夢 ] 11:43 09/25
現在でもアンテナ表示が 全開で3本立っていると 携帯電話がかかりやすいと 信じている人がいますが、 実はこれ大きな間違いなのです。 アンテナの3本表示とは 電波の強さを..
タグ: バリサン 携帯電話 電波の強さ つながりやすさ 別物 ビルの窓際 屋内基地局
電力不足と八ッ場ダム②
前の記事の続き。他にも問題があり。 ・ダム湖周辺は地盤が脆く、ダム湖出現で大規模地滑りが懸念されている。  ・八ッ場ダムはすでに7割もできているという話(今から2年前)だが。    7割というのは、 ..
タグ: 電力不足 やんば 八ッ場 八ッ場ダム 問題 ダム湖 周辺 地盤 脆い ダム湖出現
(^_-)-☆危機の峠は越えた
 福島第一原発の危機の山場は超えた。重症患者は関係者の献身的な治療によって、生死の境を乗り越え、快方に向かうようになった。これからは、落ち着いて、一つ一つ残っている問題点を解消して行って完治に向けて、..
タグ: 思い付き 初歩 別物
(^_-)-☆任せる余裕
  ISO9001と14001のCERTIFICATEを受け取った。TÜV NORDからである。スタッフのインドネシア人には十分な感謝の意をあらわした。よく、やってくれたと思う。早速、フレームを買って..
タグ: 別物 ISO 厄介者
エイリアン2
気分を変えて。 ] 12:59 01/02
エイリアン2 完全版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンメディア: DVD 1と2では全く別物。 いろいろなドキドキがあってとっても..
タグ: エイリアン エイリアン2 全く 別物 いろいろなドキドキ とっても面白い シリーズの中で 一番 繰り返し 見た
生キャラメルの材料で
本日は... ] 21:25 03/13
本日は生キャラメル作りに挑戦してみました。あの生キャラメルです。ネットでレシピを探して材料を揃え、30分くらいでできたのが、ちょっと様子が違うのです。後半かき回し過ぎたのと、火がちょっと強かったか、加..
タグ: 生キャラメル 手作り レシピ ネット 別物
キムチと野菜の炒め。ほうれん草の胡麻和え。
今日は、ぷぅはいつもより早めのバイト。 でも、それよりも早くくぅの初バイトがありましたぁ。(^v^) でもなんか、あんまり何にもさせてもらえなかったんだって。 くぅコンビニ経験者なのにね。 ..
タグ: バイト 経験者 コンビニ 水戸 油断 ご飯 晩御飯 キムチ 野菜