タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  判断能力
記事 での「判断能力」の検索結果 5
小田急火災
2017.9.12 ヨーカードに買い物に行ってきた。さんまがなんと350円/匹!びっくりだ。鰹は時期を外れてはいるものの一ハラ760円だ。高いね。不漁なのか、時期的に早いからなのだろうか。将来の..
タグ: マニュアル違反 判断能力 車掌 マニュアル 火災 責任をとらされる 小田急
産後ダイエットで痩せる為に大切な3つの方法をお伝えします!
産後に体重を戻すのは容易なことではありません。 しかし、出産したあとに速やかに体重を落とさなければ、 そのままその体型が定着してしまいます。 この瞬間が勝負と思い、ダイエットに邁進しなく..
タグ: サーチュイン遺伝子 基礎代謝 判断能力 お母さん 赤ちゃん 出産 産後 体型 ストレッチ 運動
監督義務者の責任
①未成年者で責任能力なき者のなした加害行為、および、 ②判断能力を失った者の加害行為の場合に、監督義務者の責任が問題となります。 未成年者で責任能力なき者、つまり自分の行為が違法なものとし..
タグ: 監督義務者の責任 責任 債権法 民法 監督義務者 未成年者 判断能力 加害行為
金、金、金。
おばあちゃんの入院してる病院にね、無料で健康関連の通販の雑誌おいてあるんです。
タグ: 判断能力 認知症 通販カタログ
『無気力一代男日記』 14.このタイミングだから思い出した北池のこと
 とにかく、‘蟹工船の糞壺’には入りたくない (『無気力一代男日記』 13.)。 結局、僕のこの嫌な感情の源泉は、そこにある。 胸の苦しさは、昔の片思いの時と同じだ。 心臓の負担に、差別はないようだ。..
タグ: 片思い 感情 源泉 胸の 苦しさ 糞壺 蟹工船 アルバイト スキル 心臓