タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出来物
記事 での「出来物」の検索結果 5
お尻 ニキビ
ニキビ ] 22:35 03/11
お尻に出来しまったニキビやボツボツ 困ったものですよねぇ・・・。 まったく、何でお尻なんかに出来てしまうんでしょう? 原因としては、やはり座っている時にお尻に体重が乗っかって体を支え..
タグ: 出来物 化膿 痛い
出来物
この世の不思議 ] 11:54 07/21
ある日気が付くと、首の付け根(盆の窪の一寸下辺り)に変な出来物ができていた。 最初は、脂肪の塊?かと思って放っておいたんだけど、 2~3ヶ月すると親指1本分位の大きさに..
タグ: 出来物 洒落にならない怖い話 都市伝説 アニメ裏設定 不思議 オカルト ミステリー
帽子でオデコに出来物が?汗が出てくるときは浅くかぶる
日差しが強烈なので、帽子を深くかぶって出歩くようになりました。 もう、年齢とともに見た目にはこだわらなくなりましたから、少しくらい違和感 のある雰囲気でも大丈夫になったのです^^。 ただ、こ..
タグ: 出来物 帽子 オデコ 浅くかぶる
お尻のニキビ、出来物、ケア対処法と効く薬。
女性には深刻な問題!お尻ニキビ、黒ずみ、お尻の出来物。自分で簡単に治す方法や効く薬ってないのでしょうか?今日はその原因や家庭で行う予防法と治療法、スグ手に入る薬をお尻ケアの専門家から紹介してもらい..
タグ: お尻 ニキビ 出来物 黒ずみ ケア 臀部 ニキビ 臀部 できもの おしり できもの
定期検診
定期検診と言っても、人間ぢゃ~無く、猫だ。 夏頃気がついていたけど~左目のしたの方に、できものが出来ていた。まぁ猫は、夏はしんどいのか~ほぼ一日中横になってる。(まぁ猫そのものの習性とも言えるけ..
タグ: 医者 定期検診 出来物 バッグ