タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出しゃばり
記事 での「出しゃばり」の検索結果 8
さぐりをいれるおばさんパート
コロナの影響で 他のフロアへ行かされて 小夏のフロアには入って来られない おばさんパート。 はい、いつもここに登場する いい加減なおばさんパートです。 ..
タグ: おばさん 出しゃばり
おばさんの主な担当は何って聞いてみた
おばさん話題が尽きません。 毎日不思議な行動をするおばさんパート。 自分の仕事をそこそこに、 職員の手伝いに精を出しています。 小夏はそれを見て 出過ぎだ..
タグ: おばあさん 出しゃばり
裏表のある仕事をするおばさん
先日も記事にした おばさんパートですが、 裏表の仕事の差を実に巧みに 実行されています。 とにかく要領が良いのですよ。 人が見ていない裏での仕事は   ..
タグ: 調子良い人 出しゃばり
控えめが良いと思うのだが
控えめが良いと思うのだが。 シーツ交換係のおばさんパートは 人手不足なんて聞くと 張り切ってしまいます。 昼休みなんてシフト表とにらめっこしてるよ。 あ、明日は◯人しかい..
タグ: パート 出しゃばり
便利で使えるおばさんパート
便利で使えるおばさんパート。 小夏のことではありません。 小夏は自分の仕事を重視しているので、 ホイホイ他部署の手伝いに首を突っ込みません。 しかし・・・ いつも登場する..
タグ: パート 出しゃばり
最低賃金の私達があたふたするのはおかしいだろ
最低賃金のパートです、私達。 いや、小夏の指導者は違うらしい。 それなのに指導者ときたら 自分の仕事をいい加減に早く終わらせて、 職員の手伝いをしたがるのです。 職員は高..
タグ: 出しゃばり パート
?☆! 誰にでも?⇒なくて七癖へんな癖?
云われて見ればあるかもね?どんな場合があるか、 身近なところで思いつくままに列挙してみた。 ☆ 泣き癖・抱き癖・甘え癖⇒赤ちゃんなら可愛いけど、見飽きた?夫婦じゃ何やってんの? ☆ 手癖..
タグ: なくて七癖 変な癖 甘え癖 泣き癖 はだか癖 ダメ癖 出しゃばり 意地っぱり 見栄っ張り