タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  優越感
記事 での「優越感」の検索結果 13
劣等感の塊
本ブログは良縁に出会うこと、幸せになることが目的です。 そのためにはまず、避けるべき特徴を知っておきましょう。 前回は、信頼についてお伝えしました。 今回は、劣等感についてお伝えしま..
タグ: 成功 劣等感 優越感
NO.322 事情…( ´ ▽ ` )
いつも…新し今日。 ] 17:48 01/13
台風一過… ならぬ大雪一過な今日の午後。 我が家の事情を垣間見た気が…
タグ: 性格 序列 優位 優越感
右足と左足
私の右足と左足。こんなに気になった年はありませんでした。 年をとるのは嫌なものですね。あちこち本当に思いがけないことが起こります。 おっちょこちょいの私は、足を踏み抜いて30センチほどの高さの..
タグ: 内出血 むくみ 深部静脈血栓症 弾力ストッキング 膠原病 優越感 劣等感
人間ドッグ(1)
2016.8.20 2日間の検査。亀田病院に2日間の人間ドッグに行ってきた。前回から自分の誕生日に行くことにした。これだと忘れない。今回も帰り際に来年の分も予約をしてきた。でも、高いな。市の補助があっ..
タグ: 自治体からの補助金 自分の誕生日 人間ドッグ 肩に注射 血管に注射 リカバリー室 大腸検査 胃カメラ 優越感 ホントに情けない
少なくなったビールの泡!その復活方法とは!?
泡の少なくなったビールに○○を入れるだけで!泡が復活する事実! あなたは知っていましたか? 実は・・・ ただ!割り箸を入れるだけでいいのです。 割り箸でかき混ぜるわけでもな..
タグ: ハナタカ 優越感
高級目薬
一昨年から高価な目薬を使っていました。 ちょっとしたことで品物がなくて、違う品を購入したのです。 一般的な価格帯の目薬です。 思い返すと、昔使っていたような価格帯の品物です。 ..
タグ: 価値観 満足感 品揃え 目薬 点眼薬 低価格 汎用品 高級品 達成感 優越感
読売オンライン発言小町より
今日もいろいろなニュースで満載ですな。昨日のブログでは、車の技術の進歩にたいへん驚かせられたブログにしましたが科学の進歩はすばらしいですが、人間関係というのは、ぜんぜん進化しないんですね。タブーな言葉..
タグ: YOMIURI ONLINE 発言小町 優越感 人間
高いところで嗤うヤツ
   人なんて亀同然と クスクスリス (´ロ`)クソ〜     確かに、ヤツ等は超越した存在である (TДT)     
タグ: なめられる 優越感 リスの表情 笑うリス ニホンリス リスの小径 井の頭自然文化園
15分の時間差ってすごくない?
誰もが、思ったこと、あるんじゃない#59139; 東京ディズニーランドに、開園前に、入りたい、って#59131; だって。 開園前に正門で並んでる人を横目に、 専用門から、先に..
タグ: 並んで 専用門 東京ディズニーランド 開園前 開園15分前 優越感 特別待遇 ホテル 東京ディズニーランドホテル ディズニーアンバサダーホテル
広島・廿日市中3女子自殺 いじめ証言 学校が「口止め」
毎日新聞によりますと 広島県廿日市市立中学校3年の女子(14)が 自殺した問題で、 同じ運動部の2年生が女子 生徒の自殺直後に、部活動内でいじめがあった ことを顧問に伝えたが、 ..
タグ: いじめ 広島 口止め 調査委員会 優越感
fx2ちゃんねる
FX ] 13:34 08/31
fx2ちゃんねるなどで他人の投資結果などを見ると、うらやましくなったり優越感を抱いたりしてしまいますよね。 ですが、それで投資の判断に影響を与えないように気をつけましょう。 つい大胆に投資..
タグ: 優越感 fx2ちゃんねる 投資結果
ナンパ質問 ナンパする時、一番大切にしていることは何ですか?
どうも、真山です。 今日は、ナンパ質問 ナンパする時、一番大切にしていることは何ですか?を 紹介します。 ■■  メルマガ読者のMさんから質問を頂いたので、 あなたにもシェア..
タグ: ナンパ質問 魅力 ギャップ 優越感 美女 野獣
前のページへ 1 2 次のページへ