タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  側弯症
記事 での「側弯症」の検索結果 6
曲がってる・・・
顔面を骨折するといろんなことが起こります。 以前顔の右側が少しズレて行くかも、と言われていましが今のところは大丈夫なようです。完全にズレるとフルートは吹きにくいでしょうね。今のうちに精一杯吹きましょ..
タグ: 側弯症
側弯症
私の母は今側弯症になってしまって体調がすぐれません。また少し前まで統合失調症にもらってしまったので精神科にも入院しており最近は本当にこのようなことが続いています。おそらくですが世の中というのは何かが弾..
タグ: 側弯症
【研究報告】クラシックバレエが思春期側弯症に関連
おとくすりニュース ] 17:37 02/17
 慶應義塾大学等の研究部ループが、思春期特発性側弯症と生活習慣やとスポーツの関連性を調査したところ、クラシックバレエが側弯症と関連している可能性があることがわかったとのこと。
タグ: 側弯症
八月 特別研修会 [京都] 報告
8月20日(土)~21(日) JR京都駅前 ホテル佐野家 にて 「夏季特別研修会」が行われました。 今回の 特別研修会のテーマは 側弯症の施術法 [レベルⅠ・Ⅱ 同テーマ] です。 毎年、京..
タグ: バランス反射 手技研 側弯症
電話で遠隔療法を行いました。
ケンのブログ ] 23:58 08/01
40代の女性に電話で遠隔療法を行いました。 胃下垂ということで、おへその少し下を押してもらいましたが、何も感じないということでした。 ウエストを測ってもらいました。 1分ぐらいで正常な位..
タグ: 遠隔療法 胃下垂 ウエスト ヒップアップ 頸椎 背骨 側弯症