タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  値札
記事 での「値札」の検索結果 12
最近はお店で値札の撮影を禁止しないみたい
以前は、大手量販店で、商品の値札などを写真撮影しようとすると、店員に注され、止められることが多かったが、最近は、あまり気にしないようだ。 当然か。 以前は、お店間の価格競争が激しく、他店に..
タグ: アウトレット 大手量販店 カメラ撮影 値札 写真撮影 ネットショップ 宣伝媒体 価格競争 Twitter 情報拡散
割引商品
消費期限や賞味期限の食料品が廃棄される量が凄いらしいです。 年間に数兆円規模で少量品が捨てられてしまうのだとか。 テレビのレポート番組で放送していました。   自分は基本的に貧乏なので、食..
タグ: タグ 値札 割引 シール お買い得 処分品 廃棄 ルール 興味期限 消費期限
アニメイト行ってきた
クフフにっき ] 13:58 09/21
土曜日に木更津のイオンモールに行って来ました。目的はもちろん!アニメイト!!! 本当はその前の週あたりに行く予定だったんですが、前夜の夢見が悪くてあまりよく眠れませんでした;そのため、車酔い..
タグ: 付近 店舗 アニオタ 木更津 ちょっと 来た 数個 人口 フロア
ちょっとした!法律雑学!大丈夫?⑨半額商品の落とし穴!
知っているようでわからない!法律雑学いろいろ~ 生活編パート9 スーパーで値札を間違えて貼っている店員を発見! 内心しめしめと思い、その間違えて貼った商品をレジに持っ..
タグ: 法律 雑学 詐欺行為 値札
行動科学マーケティング
2000円より1999円が妙に安く感じる理由 2,000円】という値札が付いているときと 【1,999円】という値札が付いているときでは なぜだか1,999円のほうが やたらと..
タグ: 安く感じる理由 値札 先頭数字効果 消費者 価値認識
ゆず「表裏一体」_MV|PV [ 動画 画像 視聴 CD DVD 歌詞 フル 発売日 コード 楽譜 ハンターハンター ]
ゆず「表裏一体」_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねる無料ウィキ [ 動画 画像 視聴 CD DVD 歌詞 フル 発売日 コード 楽譜 ハンターハンター ] 「劇場版 HUNTE..
タグ: ちゃんねる 無料 MV Wiki CD PV 表裏一体 画像 動画 視聴
BOOK・OFFなどの商品についてる値札の超簡単なはがし方を紹介します!
今回は、みなさん【BOOK・OFF】を利用したことがありますか? 僕は、2週間に1回?ぐらいのペースで行ってますね。 そして自分は立ち読みはあまりしない派です。 ですが、たまに105..
タグ: BOOK・OFF 値札 中古 とある科学の超電磁砲 となりの関くん とある魔術の禁書目録 ドライヤー 地獄のミサワ カッコカワイイ宣言
値札が間違っているとラッキーと思った自分は小心者???
最近、仕事帰りの21時頃に近くのイオンに行くのがちょっと楽しみになっている。大好きな赤飯が、半額で売っているのを毎回楽しみに店に向かう。でも、必ず残っているわけではないので、このドキドキ感がたまらない..
タグ: 値札 張り替え 詐欺罪 イオン こうえつ カツサンド
あ~~ぁ、騙された・・・
ちょっと騙されちゃいました。 日曜日にスーツを買いに某百貨店に行ってきました。 ※デパートではなく百貨店という言葉が似合う百貨店。 スーツ売り場を見たんですが、 まぁ、予算とお値段との..
タグ: 値引き 値札 騙された
“読めてしまう”値札
m_plane ] 23:52 11/24
ちょっと前に話題になった、「単語の最初と最後が合っていれば途中は脳内で変換して読んでしまう」というアレですね。そういえば、炒め物は『゜』表記だったと思ったんですけど、最近は『゛』表記になったんですね。..
タグ: 値札
値札ネタ 2連発
m_plane ] 23:55 10/01
はーい、これみて「ダブルハンバーグラー 油マヨネーズ風味」って読んだひと、正直に手を挙げて~。   (*・ω・)ノ。…ダッテソウミエルジャナイカ…。 いったい、何を許すたまねぎ..
タグ: 値札 スナップ