タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  信越放送
記事 での「信越放送」の検索結果 4
ご報告! 古い店に柴田理恵さんが見えました!
このたび北陸新幹線の金沢延伸を記した石川、富山、長野合同の番組作りのため、柴田理恵さんが笠原十兵衛薬局の古い店に足を伸ばして下さいました。地元長野市出身の「WAHAHA本舗座長」大久保ノブオさんもご一..
タグ: 柴田理恵 林家三平 国分佐智子 海老名香葉子 雲切目薬 巨人の星 星飛雄馬 花形満 大久保ノブオ WAHAHA本舗
年賀状2011・・・危うし!信州の野沢菜漬け
謹賀新年 昨今の就職氷河期の厳しい状態を見るに付け、二年前に就職を決めた次男と三男の幸運にほっとしたのも束の間、この頃なんだか雲行きが怪しくなって参りました。それを見て妹達は、「せめて私達くらいはまと..
タグ: 信州 野沢菜 漬物 信越放送 武田徹 野沢菜漬 信濃の国 信大附属長野小
梅が満開(実は千葉の亥鼻公園であります)
はぐれ雲 ] 18:01 02/15
祝日との谷間12日に休みを取り4連休にして千葉へ行ってきました。途中、カメラ店で中古の100㎜マクロレンズの掘り出し物(塵混入もない新品同様)を見つけ、毎月亀さんから支給される資金とは別のウラ会計でこ..
タグ: 満開 ベイFM マクロレンズ 信越放送
福島のラジオマン from 長野。
土曜日に福島県は郡山に行ってきました。大学時代にバックパックを背負い、 あちらこちら旅をして以来の「福島上陸」。今回の目的は「披露宴」の出席。 どうですか、この新郎!僕も数多く結婚式にご招待いただ..
タグ: 結婚 信越放送 パーソナリティー DJ ふくしまFM 郡山 福島 ラジオ 軽井沢 FM