タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  侘び草
記事 での「侘び草」の検索結果 8
ADA アクアデザインアマノさんの新商品2017
熱帯生活  ] 18:42 07/28
アクアデザインアマノさんのプラントグラスと他の製品が 2017年夏から生まれ変わりました。   「DODA(ドゥーア)」と称し 水草と過ごすライフスタイルの提案をしています。   今ま..
タグ: ADA アクアデザインアマノ 侘び草 侘び草ミスト トロピカルリバーソイル トロピカルリバーサンド
水草の花
熱帯生活  ] 13:52 08/21
水草の花が次々と咲いています。こちらはアクアデザインアマノさんの侘び草「涼」に入っている花。多分、「セキショウモ」の花だと思います。1センチ程の花で、3枚の花弁が付いています。夏に白い花が涼しげで可愛..
タグ: アクアデザインアマノ 侘び草 水草の花
今年の仕事初めはやはり。。苔萌えー
熱帯生活  ] 15:51 01/10
年始のはじまりは 今年も侘び草(水草)のお手入れから始めました。 ちょっと年始は寝込んだので遅い仕事初めになりました。。   うちでは 暮れの11月頃からアマノさんの侘び草(水草)..
タグ: アクアデザインアマノ 侘び草 冬の管理
仕事初め
熱帯生活  ] 16:53 01/06
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 「ブログ見てるよー」とたくさんの年賀状をいただきました。嬉しいです♪今年も楽しい事、役立ちそうな事を発信していきま..
タグ: アクアデザインアマノ 侘び草
柴犬テラコッタ
熱帯生活  ] 20:46 11/12
わんことにゃん黄昏れてます。笑これまで猫ちゃんをつくってきましたがわんこちゃん好きの方からリクエストがありましたので柴犬をつくってみました。侘び草が寒さをしのぐための屋内棚もつくりました。はやくこんな..
タグ: テラコッタ 柴犬 侘び草
立冬のアクアリウム
熱帯生活  ] 23:22 11/08
グリーンガレージマーケットで扱っている アクアデザインアマノADAさんの侘び草ですが このところ赤い水草が増えたような。。ほら、幹も赤くなっている草が多いです。 もしかして紅葉している? &n..
タグ: ADA 侘び草 管理
アクアデザインアマノさんの「侘び草」の剪定と水替え
熱帯生活  ] 03:14 06/22
グリーンガレージマーケットで アクアデザインアマノさんの水草「侘び草」と取り扱ってそろそろ1ヶ月。   一回り大きく育ってきたので 今日は剪定と一緒に、メダカの水換えも行ないます! ..
タグ: メダカ アクアデザインアマノ ADA 剪定 侘び草 水換え 水上葉 水中葉
梅雨なので。。。
熱帯生活  ] 18:08 05/30
うっとおしい季節が東京にもやってきましたね。 昨日から梅雨入りです。   そんな梅雨のうっとおしさも 色々なグッズで吹き飛ばしてしまいましょう!!   まずは。。。水草..
タグ: アクアデザインアマノ 侘び草 ガラスベース デュランス リンデンリーブス 山あじさい