タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  体内酵素
記事 での「体内酵素」の検索結果 5
酵素ドリンク 無添加
酵素ドリンク ] 15:01 11/12
酵素ドリンクでファスティングダイエットをするなら、無添加にしたほうがいいと考える人もいますね。 理由は、添加物を摂取すると、体内酵素の働きを悪くする恐れがあるんだって。 これでは、せっ..
タグ: 酵素ドリンク 体内酵素 無添加 ファスティング ダイエット
酵素青汁 効果
酵素青汁に期待する効果って何でしょう? ↑ 考えてみました♪ まず。。。 青汁に栄養素や健康、美容の効果を期待。 これは当然というか、真っ先に思いつきます。 ..
タグ: 効果 酵素青汁 体内酵素
ベジデーツに含まれる酵素はほんとうに便秘改善に効果はあるのか?
さて酵素には多くの種類があります。そして人間の体内で働いている酵素に限定しても非常に多くの種類が存在します。そして酵素にはそれぞれ役割が決まっています。たとえば炭水化物を分解する酵素、タンパク質を分解..
タグ: ベジデーツ 便秘改善 体内酵素
「みらいのこうそ」で体内酵素を元気に!
日々の話題・雑感 ] 15:40 08/22
「体内酵素」はお肌の潤いや健康のための大切な要素です。 この「体内酵素」を元気にするために「食物酵素」を摂取する必要があります。 そして、この「食物酵素」に「補酵素」と呼ばれるビタミンCを..
タグ: 補酵素 体内酵素 食物酵素
酵素とその働きについて
酵素で健康に美しく ] 16:42 10/04
 人間の体内には現在分かっているだけで5000種類以上の酵素が存在します。酵素は大きく代謝酵素と消化酵素に分けられそれぞれ体内で重要な役割をはたしています。デンプン質を消化するアミラーゼなどは昔理化の..
タグ: 酵素 体内酵素 体外酵素 酵素不足