タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  佐々木典士
記事 での「佐々木典士」の検索結果 4
かなーり、がっかり
6猫日記 ] 18:25 03/06
 あさのあつこ『にゃん!』読了。  ちゃんとした時代小説が書ける人は、変なところで筆を汚しちゃいかんと思う。時間の無駄というか、読んでがっかり。web小説だからってどうでもいいってもんではあ..
タグ: ぼくたちは習慣で、できている 時代物 ミニマリスト あさのあつこ 佐々木典士 にゃん!
ミニマリスト②
ぴなきおの冒険 ] 11:26 12/04
こんにちわ、ぴなきおです。 以前、ちらっとミニマリストについてかかせていただきました。 今回はミニマリストを目指す上で、いきなりは極端かもしれませんが、 日本にはこんなミニマリス..
タグ: ミニマリスト 佐々木典士 西畑俊樹 ぼくたちに、もうモノは必要ない。
ミニマリストの本 佐々木典士
必要最小限のものだけで暮らしている人たちをミニマリストと呼ぶらしい。 確かにモノがあふれている現代、 モノに埋まって暮らしている人も多い。 欲しくて買ったものだが、実際は不必要だ..
タグ: ミニマリスト ぼくたちにもうモノは必要ない 佐々木典士 ささきふみお
佐々木典士の「ぼくたちに、もうモノは必要ない」の書評・感想からの学び
「捨てれないならばデジタル化しよう」 佐々木典士さんの 「ぼくたちに、もうモノは必要ない」 からこのことを学ぶことができる。 家がモノだらけで何が好きなのかわからなくなってしまった人。..
タグ: 佐々木典士