タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  似鳥昭雄
記事 での「似鳥昭雄」の検索結果 7
お、ねだん以上。
6猫日記 ] 00:57 06/19
 似鳥昭雄『運は創るもの 私の履歴書』読了。  日経の『私の履歴書』シリーズの一つには違いがないが、確かにちょっと異色かも。ゴーカイで面白かった。でも、我々が享受している安価でシンプルな家具..
タグ: ニトリ 似鳥昭雄 私の履歴書 運は創るもの 自伝 不在 彩瀬まる 山崎ナオコ―ラ 肉体のジェンダーを笑うな
似鳥昭雄
すたば日記 ] 16:51 01/26
家具大手のニトリホールディングスは 26日、創業者の似鳥昭雄社長が代表権のある会長に退き、 後任に白井俊之副社長が昇格する人事を発表 ニトリって、名前からついていたこと知らなかったので 驚..
タグ: ニトリ 似鳥昭雄
カンブリア宮殿ニトリ社長・似鳥昭雄の経営理念と収入は
前回ニトリ社長・似鳥昭雄の経歴について書いていたら、あまりにも 長くなってしまいましたので、経営理念と収入については別に書く ことにしました。
タグ: 経営理念 似鳥昭雄 ニトリ社長 人を喜ばすこと カンブリア宮殿
アメリカ人が豊かなのは
 僕があのとき確信したのは、「アメリカ人が豊かなのは、たくさん稼いでいるからじゃない。モノが安いから豊かなんだ」ということ。~中略~ 一方のアメリカは、小売業が数百とか1000店舗以上の規模でチェーン..
タグ: 似鳥昭雄
太っ腹!!ニトリ、義援金10億円を寄付
昨日ニトリに買い物にいった。 商品も見やすく、安い。 そして、買いやすい。 お客さんも多い。 社長さん、儲かっていますな。#59120;
タグ: ニトリ 似鳥昭雄
大切なことは「全てはお客さまのために」の精神。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 読まずにたまっていたビジネス書や雑誌を片付ける日にしようと、日曜日は一日読書していました。 (だいたい年間100冊くらいはビ..
タグ: ニトリ 似鳥昭雄 不動産投資