タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伸びしろ
記事 での「伸びしろ」の検索結果 4
脳スキャンで能力が測定可能な時代へ。能力とはどういうものなのか。
アミまこ ] 14:55 01/16
【脳をスキャンすれば知能が測定できる】http://www.lifehacker.jp/2017/01/170115_scan_brain.html先日、センター試験があったようですね。受験生のみなさ..
タグ: 能力 測定 脳スキャン 知能 3D 限界 時間軸 向上心 スーパーエイジャー 伸びしろ
野球選手の背番号
野球選手の背番号で永久欠番って、ありますよね。 ジャイアンツだったら、まず思い浮かぶのは 王貞治さん(一塁手)の1番 1なので、ワンちゃんと呼ばれていました。 入団してから監督を辞める..
タグ: ジャイアンツ 背番号 1947年に永久欠番に指定 松井秀喜 1年以上の欠番 準永久欠番 戦死 チヨウさん 野球球団 3番
子供の伸びしろ
鳥の学び舎 ] 23:45 08/17
 こんばんは、トリです。  先日友達の子供の家庭教師をしてきました。  遠方のため1日だけですが・・・    実は塾講師としての経験はあっても家庭教師はやったことがなくて・・  集団の中で個..
タグ: ふた 常識 伸びしろ 育児 教育
背伸びして
人生を半世紀越え生きて、背伸びの話題です。 実際にこの数年で、身長が2センチくらい伸びました。 健康診断の度に伸びた事実を確認して、笑ったのです。 有り得ないが有ったと! 多分、社交ダンスを学..
タグ: 勉強 学び 伸びしろ 発展 途上 成長 身長 育成 学習 成長点