タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伯母
記事 での「伯母」の検索結果 14
田中ハナさん101歳の天寿を全うす 
雲が流れる如く ] 12:00 06/04
6月2日は   田中ハナさんの葬儀に行ってきました。 田中ハナさんは私の伯母にあたる人で101歳でした。
タグ: 伯母 葬儀 相原
2日連日の法事
こんばんは、満月です。il||li_| ̄\●_il||li 今日は、伯母の法事。。。 朝早いし、遠いし、 精神的に疲れたし・・・ もちろん肉体的にも ダメージ大。。。〓■●ポテ..
タグ: 今日は何の日? 肉体的疲れ 精神的疲れ 2日連続 伯母 法事
第十五夜 Macedonian Coffee @Skopje
風に吹かれて Ⅱ ] 22:53 02/08
バス・ターミナルへ戻る途中、パン屋の前で足が止まった。 飾り気のない店だったが、地元の人たちで混んでいる。 「昼前」という時間帯のせいでもあったろうが、この店だけやけに人で充たされてい..
タグ: Macedonia マケドニア オフリード オフリッド オフリド Ohrid オフリッド湖 オフリト スコピエ行き スコピエ
葬式
こんばんは、満月です。 物凄く突然ですが、 今日伯母さんの葬式でした。 昨日の今日なんで、 物凄くバタバタで大変でした。 横浜の妹も早朝急遽掛け付け 斎場へ。(納棺とかは間..
タグ: 疲れた 伯母 葬式 今日は何の日?
伯母が・・・
こんにちは、満月です。 昨日の夜、父方の姉 要するに、伯母さんが亡くなりました。 これからまたしばらく 忙しくなるかも。 体調が不安。。。(;-_-) =3 フゥ ..
タグ: 今日は何の日? 死亡 伯母
マイタケ Maitake
9月30日 ジョギング中に隣(400mは離れていますが)の山菜農家を覗いて見ました。朝採りのマイタケがたくさんありました。 先日、82歳の従姉に送ったら昨晩電話をもらいました。 戦時..
タグ: マイタケ 従姉 伯母
眠り姫 Sleeping Beauty
5月28日 母ではなく伯母のことです。 今日、伯母に関する担当者会議があり、東区にある伯母の特別養護老人ホームへ行きました。ケアマネ、看護師、担当グループ長、施設長・・・などと、身元引..
タグ: 伯母 要介護度 新潟東港
母の弟と二人と伯母さん二人
介護luck〜ラック楽〜 ] 15:53 04/26
 昨日、本土から遊びに来ている母の弟と糸満市に住んでいる弟、同じく糸満市に住んでいる母の伯母さん二人と一緒に、母と父のお見舞いに行きました。
タグ: お見舞い 叔父 伯母 再会 施設
今朝
陸ガメのいっぽいっぽ ] 21:00 12/09
いつもの月曜日の朝。 いつもの時間に目覚まし時計が「おきろ、起きろ」と騒ぐ。 何とかそれを静めて、少し眠る。 10数分後、携帯のタイマーが騒ぐ、これも何とか静め、何とか起きようとする。 でも、..
タグ: 伯母 引上げ 逝く 精神世界
火垂るの墓 一度も登場しない父親、いじめる叔母 プロフィール
スポンサードリンク 火垂るの墓 登場人物裏設定&プロフィール~父親、叔母~ 登場人物 プロフィール【清太と節子の父親・叔母】 ★清太・節子の父 ・2人の..
タグ: 父親 生死 伯母
伯母が亡くなった!
きまぐれ日記 ] 10:37 08/17
おととい、91歳になる本家の伯母が亡くなった。とても元気な人で、電話がかかってくると彼女が自分の話したい事を一方的に喋って通話はそれで終わってしまう。従妹など「おばちゃんのあの長い話に耐えて!」とか言..
タグ: 伯母 兄嫁 家系図 葬儀
前のページへ 1 2 次のページへ