タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  休業補償
記事 での「休業補償」の検索結果 9
急がば回れ--この言葉は今も生きているネ
2020.11.16 こんばんは。 感情をコントロールする。これは結構難しい。特に思い通りに事が運ばないことが重なったりするとついつい早く結論を出したがったりして声のトーンが上がる。年とともにその..
タグ: ウイルス 陰性・陽性 休業補償
第1513回 東京医師会も怒る無策政府へのコロナ対策 さっさと政治家として仕事しろ
 さて今日は、コロナ絡みでの報道が多いので、こちらもそれに合わせた感じで話をしていきます。というのも、最近単純感染者数の数だけは非常に多くなっているようですのでね。それで来週辺りには、そろそろ強盗パニ..
タグ: 世界で活躍日本製品 リモート飲み会 飲み会人数制限 友達にお金ばら撒き放題政権 休業補償 医療崩壊 ホテル借り上げ コロナへの救世主 PSS株式会社 PCR全自動検査機 PCR検査
コロナ 個人事業主の休業補償
二転三転してるけど、持続化給付金とかいろいろ増えたり変わったり。 自分だけじゃなく、近所でわかってないようなお店があったら一声かけてあげるといいかも。 【コロナ 休業補償 個人事業..
タグ: 休業補償 個人事業主 コロナ
ネタがない中の小ネタ その3
新コロ禍のせいでネタがない。 映画も3月20日から観てないし、4月の美食漫遊記はなし。 GW中は漫画を読みふけり、Amazonプライムで映画を観まくり、アベンジャーズ・シリーズのDVDを最初から観..
タグ: 炒飯 休業補償
「新3密」アベノマスクはミャンマスクだった 〜いつか来た道
のら猫 寛兵衛(旧) ] 02:11 04/23
カビ臭いと苦情が寄せられているアベノマスクは 利権の匂いプンプンのミャンマスクだった 工場はヤンゴン? 昭恵夫人はかねてより「ミャンマーの寺子屋教育」に興味がおありである。ミャンマーの寺子屋支援をして..
タグ: 漫画 寺子屋 ポピンズ スガスガしい 麻生太郎 日本ミャンマー協会 政府専用機 加計学園 新3密 水際の不手際
スギちゃんの休業補償をテレ朝が協議中!!
テレビ朝日は番組収録中に重傷を負ったスギちゃんの 所属事務所サンミュージックと話し合いを始めたそうですよ。 9月1日の未明にテレビ朝日のバラエティー番組を収録中に 10メートルの高さから..
タグ: 芸人 休業補償 収録中の怪我
何だかいきなり・・・。
今日の午前中、書留が届きました。何だろうとみてみると、勤務先からの「お見舞い」でした。何だかいきなり物事がスムーズに流れだしました。今まであれほど滞っていただけに、何だかコワイε=( ̄。 ̄;A フゥ…..
タグ: うつ病 橋本病 休職 自宅療養 復職 カウンセリング 心療内科 お見舞い 休業補償 保険