使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 休出の拘束時間は長くなってしまった・・・。でも明日は出なくてもよくなったけど。
記事 での「
休出の拘束時間は長くなってしまった・・・..
」の
検索結果 1
件
2013年1月5日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&そこそこ寝てたはずなのに物足りなさを感じた・・・。なかなかスッキリしないね~。&そのせいもあったけど、始動が遅くなったかな・・・。&休出の拘束時間は長くなってしまった・・・。でも明日は出なくてもよくなったけど。
[
のろのろ日記
] 23:59 01/05
昨夜は、0時半頃、眠剤(ロラメット2錠とサイレース2錠)を飲んだ。まあいいところかな? ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらもまあまあかなぁ。 今朝は、アラームセットしなかった。 マンガ..
タグ:
うつ
睡眠は微妙
寝起きも微妙
そこそこ寝てたはずなのに物足りなさを感じた・・・。なかなかスッキリしないね~。
休出の拘束時間は長くなってしまった・・・。でも明日は出なくてもよくなったけど。
そのせいもあったけど、始動が遅くなったかな・・・。
最近チェックしたタグ
オート4キャス
カトリック系
キム・ハヌル
スティッキー
ノーパンブーツ
ピーナッツバナナ
プッチ柄アート
マドンナ 画像
マルモのおきて
レニー・ゼルヴィガー
三島由紀夫
処女 気まずい
奥深い世界
山崎メロン園
川の駅あずま屋
無法松の一生(度胸千両入り)
無糖ブラック
真実の血清
秘密のケンミンショーで放送
粉山椒