タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊寧
記事 での「伊寧」の検索結果 9
愛しのウイグル~その62~(伊寧→烏魯木斉) 
旅の覚書 ] 20:22 08/16
硬座は相当混み合っているんだけど、お構いなしに車内販売がやってくる。 売るほうも凄いガッツ(笑) 今日は座席無しの切符の人も多いから、売り子さんが来たら避けるのも大変。 ..
タグ: 烏魯木斉 中国 新疆 鉄道 ウイグル 伊寧
愛しのウイグル~その61~(伊寧→烏魯木斉) 
旅の覚書 ] 18:46 08/16
名残惜しいけれど、佟さんとはここでお別れ。 本当に親切にしていただきました・・・。 自分が載る予定の「5816」は、19:41発車予定。 丁度1時間前に駅に到着できま..
タグ: 鉄道 中国 ウイグル 伊寧 新疆
愛しのウイグル~その60~(伊寧)  
旅の覚書 ] 12:09 08/16
林則徐記念館を堪能した後は、佟さんが錫伯族の住んでいる村に連れて行ってくれるとのことで、 着いたのが『錫伯民族博物院』。 自分はこの錫伯族のことをあまり知らなかったんだけど、なかなかために..
タグ: 中国 伊寧 ウイグル 新疆
愛しのウイグル~その59~(伊寧)  
旅の覚書 ] 08:34 08/16
今日は夜の列車で烏魯木斉に戻るので、1日伊寧を適当にぶらぶらして・・・と思っていたら、 佟さんが「本日ヒマなので!」と観光に付き合ってくれることになりました! 朝ごはんに連れて行ってもらい..
タグ: 伊寧 新疆 中国 ウイグル
愛しのウイグル~その58~(伊寧) 
旅の覚書 ] 19:40 08/15
ホルゴスとサイラム・ノールの日帰り旅行も無事に終了し、 伊寧の街まで戻ってきました! 戻ってきたのは8時過ぎなので、だいぶ長い日帰り旅行でした。 折角なので、伊犁河を見なければ・・・! ..
タグ: 新疆 ウイグル 中国 伊寧
愛しのウイグル~その52~(伊寧) 
旅の覚書 ] 13:51 08/14
お寺を見た後は、二人がいつもブラブラしている街をお散歩することになりました。 この辺りはショッピングエリアなのか、ちょっと高そうな洋服だったり、 宝石店のような高級店も結構ある。 けれど..
タグ: 伊寧 ウイグル 中国 新疆
愛しのウイグル~その51~(伊寧) 
旅の覚書 ] 12:17 08/14
馬車を降りた後に、ちょっとぶらぶら歩きつつ、 ギャラリーのようなところに立ち寄りました。 どうやら地元のアーティストなんだけど、自然の素材を使って絵を描いている人らしい。 結構有名な賞を..
タグ: 中国 新疆 ウイグル 伊寧
愛しのウイグル~その50~(伊寧)
旅の覚書 ] 08:31 08/14
朝目覚めたら・・・生憎の雨。 ウイグルでも雨が降るんだなー。 しかも結構降ってるし(泣) まさかここで雨が降るとはこれっぽっちも思っていなかったので、 傘も持ってない。 天気予報..
タグ: 中国 新疆 ウイグル 伊寧
愛しのウイグル~その49~(カシュガル→伊寧)
旅の覚書 ] 09:34 08/13
絶景に見とれて忘れていたけれど、このバスは一体いつになったら伊寧に着くんだろう。 今お昼過ぎ。 自分の情報だと、カシュガルから伊寧まで24時間くらいで着くとのことなんですが・・・ 既に2..
タグ: 中国 新疆 ウイグル 交通 バス 伊寧