タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊勢鮨
記事 での「伊勢鮨」の検索結果 5
北海道旅行2日目は小樽へ
いつも南小樽から小樽へと歩いて行きます。曇り空からだんだんと晴れていきました。でもね、目的はいつも一つ。ここへ行くために。伊勢鮨。最近は有名になりすぎた感あり。嬉しいやら残念やら。外国人を始め多くの人..
タグ: 伊勢鮨 南小樽 小樽 北海道
4月6日のお昼は小樽の寿司
ここは小樽。いつも行くすし屋。予約しておきましたよ。さてと、左上→右上→左下へと・そいの昆布〆・目近・生にしん・ボタン海老・白貝・ほっき続いて同様に・水タコの頭・しゃこ・ズワイガニ・あら汁・いくらのし..
タグ: 寿司 すし 小樽 伊勢鮨
8日のお昼は小樽・伊勢鮨
最近は予約でいつも一杯です。なんとか昼予約することが出来ました。小樽・伊勢鮨早速カウンターにソイ時しらずサンマん〜夏期限定だ。食べたくなったぞ。限定に弱いからなぁ。ボタン海老ホッキ貝のひもって言ってた..
タグ: 小樽 伊勢鮨
17日のお昼は小樽でお寿司
お昼は小樽でお寿司です。昨年8月に来たときにはやっと入れたお店だったので、予約を入れておきました。ウニいくら丼と迷いましたが、やはりにぎりを選びました。松川のカレイ?サーモンん?にしん??ボタン海老ホ..
タグ: 小樽 寿司 伊勢鮨
28日のお昼は小樽でお寿司
札幌すすき野のすし善さんに小樽で美味しいすし屋はと尋ねたら…たまたま?一人だったので予約無しで何とかカウンターに入ることが出来ました。松川のカレイから始まりました。このままで、上には塩と…なんだっけか..
タグ: 3700円 伊勢鮨 小樽