タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  介護福祉士国家試験
記事 での「介護福祉士国家試験」の検索結果 4
介護福祉士半減に深刻化する介護現場
介護現場の資格には、「ホームヘルパー」「介護職員基礎研修」「介護福祉士」の3つの資格の混在していることから、介護士を目指す人は、そのルート(キャリアパス)が大別でも、現場での実務経験や福祉系高校で学ん..
タグ: 介護福祉士 介護福祉士国家試験 少子高齢化社会 労働集約型介護
介護福祉士国家試験合格発表
先日受験した介護福祉士国家試験の結果が今日、郵送されてきました。結果は・・・、合格しました#59120;#59028;郵送されてきた合格証書です↓実技試験で致命的なミスをしてしまったので、240%..
タグ: 介護福祉士国家試験
第22回 介護福祉士国家試験
介護福祉国家試験、始まったんですね。おおお受験生のみなさん頑張って頂きたいです。専門教科多すぎですが、国家試験、嬉しいですよね。今まで頑張ってきたこと、試せる場所として、ワクワクします!そんな気持ちで..
タグ: 第22回 介護福祉士国家試験 介護福祉士国家試験 第22回
介護福祉士国家試験実技試験
今日は介護福祉士国家試験の実技試験を受けてきました。正直、ダメでしたね。致命的なミスをやらかしてしまいました。ありゃダメだ。最終結果は3月31日に発表されますが無理でしょう。明日から、来年の試験に向け..
タグ: 介護福祉士国家試験 実技試験