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/ 今回の場合、「船主」が「長鋪汽船」という弱小企業だったこともあり、「定期用船者である商船三井」が乗り出してきたのはさすがだ。「用船者である我々が社会的責任を背負うことは当然であり、前面に立って対応しなければならない」「法的責任だけで整理できるものではない」としているようだ。
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今回の場合、「船主」が「長鋪汽船」という..
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環境問題(その9)(商船三井はなぜ謝った? 石油流出事故は「SDGs謝罪」の号砲か、菅内閣でついに動き出す「炭素の価格付け」論議 焦点の1つは炭素税 求められる税制グリーン化、三菱UFJと住商が直面する「脱炭素」株主提案 2020年のみずほに続き NGOが定款変更を要求)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:28 05/04
環境問題については、昨年12月17日に取上げた。今日は、(その9)(商船三井はなぜ謝った? 石油流出事故は「SDGs謝罪」の号砲か、菅内閣でついに動き出す「炭素の価格付け」論議 焦点の1つは炭素税 求..
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環境問題
(その9)(商船三井はなぜ謝った? 石油流出事故は「SDGs謝罪」の号砲か、菅内..
日経ビジネスオンライン
「商船三井はなぜ謝った? 石油流出事故は「SDGs謝罪」の号砲か」
モーリシャス
この事故については、このブログの昨年10月20日で取上げた。
「国際協力機構(JICA)は3度の国際緊急援助隊の派遣に続いて、10月下旬から調..
今回の場合、「船主」が「長鋪汽船」という弱小企業だったこともあり、「定期用船者で..
「小林教授は、「商船三井の対応は(法的責任の所在より)SDGsを意識しているのだ..
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