タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  人望
記事 での「人望」の検索結果 12
人望と野望の狭間
2017.6.23 昨日、ある仕事に行ってきた。執行部の入れ替え時期であるが、その団体の執行部も総入れ替えとなった。団体の代表となり、その団体を引っ張っていくために立候補し、2年が経ち、4年が経..
タグ: 執行部 任期満了 人望 ビジョン 無私無欲
紹介と期待、など5しゃべり
資格取得のおしゃべり ] 06:15 08/18
(1)紹介と期待~~人望のある人に紹介してもらうことが相手に好印象となりますが、それと同時に相手の期待も高まります。その期待を裏切るようなことになると、紹介してくれた人の株も下げることにつながりかねな..
タグ: 紹介 期待 人望
解雇したい社員
解雇したい ] 16:13 08/12
解雇したい社員に限って 妙な人望を持ってる時があります これは解雇したい側は利益にならない人と見て 人望を寄せてる人は面白い人だと思ってるとか そういう見方が全然違ったりする訳です ..
タグ: 解雇したい 社員 人望
週刊少年ジャンプ25号 今週の暗殺教室のテーマ 人望かな?
今週の暗殺教室は原さんのパン食い無双でした。「飲み物よ、パンは」うん、名台詞になりそうな気がします(゚ー゚)(。_。)ウンウンなんだか心なしかスタイルも良くなったような・・・?さておき..
タグ: 人望 暗殺教室 殺せんせー
新垣結衣 ドラマ 映画 S 最後の警官
シャチとクマとタカと ] 00:45 03/01
【送料無料】恋空 プレミアム・エディション価格:5,386円(税5%込、送料込) 新垣結衣 ドラマ 映画 S 最後の警官 2014(平成26)年1月より放送のTBS日曜劇場『S -最後の警官-..
タグ: 2014年 平成26年1月 s 最後の警官 主題歌 MISIA 最後の警官 2014年1月 s 最後の警官 展開 予測不能 終盤 S -最後の警官-
回想夢
創作活動に行き詰まっている私です。 行き詰まるというより引出内無備といったところ。 カランポな引出です。 残りはあるようで、使い勝手も悪い気もしています。 「帯に短し襷に長し」みたいなものです..
タグ: 演劇 芸術 社会性 文学 希望 願望 独立性 失望 協調性 後悔
ハマカーン浜谷
129日記 ] 20:24 09/01
ハマカーン浜谷さんのサプライズ結婚式。 リーダーが、全部、取り仕切ったんだね。 すごいね。 この人、人望あるんでしょうね。
タグ: 人望 ハマカーン浜谷 リーダー
十個の挨拶
ぴょんゴコロ ] 22:47 10/21
先日、お客様との会話の中で、人としての基本は「挨拶」からと言う話題が出ました。 その方がご自分のお孫さんに必ず言っていること。 それは 「十個の挨拶」 だそうで..
タグ: 人望 挨拶 人としての基本
人を動かす
凱王丸の格納庫 ] 20:40 04/04
人を動かす 新装版作者: デール カーネギー出版社/メーカー: 創元社発売日: 1999/10/31メディア: 単行本 タイトルには「人を動かす」とありますが、人と関わる全ての事について役に立つ..
タグ: 人を動かす デール カーネギー 自己啓発 人望 人脈 リーダーシップ
「人望が無い」典型的なパターンとは
人望が無い人のパターンとは 牛に対して琴を弾ず=聞く耳を持っていない、話が通じない、相談の相手には出来ない、いくら説いても通じない。 弁論は巧みではあるが悲観じみている ユーモアとセ..
タグ: 人望 人徳 牛に対して琴を弾ず
歓送迎会
ブレイクたいむ ] 00:04 04/01
今日は期末、いわゆる本決算です。 今期は大御所の移動がありました。 やはり寂しいですよね。 うちの部所で長年働き、客先からも人望があり、そんな部所の顔が去って行くんです。盛り上げないとウソですよ..
タグ: 人望 歓送迎会 伝統