タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  亡くなった人
記事 での「亡くなった人」の検索結果 7
つらいのは、残された方。
喪中はがきが届く時期。 友人が今年、身内の人を 亡くされて、つらい思いを していたことを知る時期です。 亡くなった人を思い出しては、 「もっと○○していればよかったんじゃないか。..
タグ: 亡くなった人
亡くなった人とのチャネリングは実践コースで。
「亡くなった人とは、普通に チャネリングできるんですか#59139;」 という質問があります。 亡くなった人とのチャネリングは 「ミディアムシップ」と呼ばれ、 やり方としては、高次..
タグ: 亡くなった人 ミディアムシップ
スピリット・ガイド(守護霊)
スピリット・ガイド、または ガイド・スピリットなど、 さまざまな言い方がありますが、 多くは日本語で言う「守護霊さん」の ことを指しているようです。 ただし、英語で Spirit Gui..
タグ: スピリット・ガイド 守護霊 亡くなった人 アニマル・ガイド
「亡くなった人と話したいなと思っていたら・・・」
先日配信したメルマガについて、こんなメールをいただきました。 「ある日の朝、長いこと会っていない知人の名前を、ふと思い出し、  気になって検索してみたら、数年前に亡くなっていたことが  ..
タグ: 亡くなった人 ミディアムシップ
2010年 平成22年 亡くなった人 有名人 芸能人 集めてみた 死去 死亡
芸能裏ニュース ] 11:14 12/19
今年も残すところあとわずか。 今年2010年(平成22年)になくなった人・有名人・芸能人の一覧です。 2010年1月17日 小林繁(こばやししげる) 元プロ野球選手。心不全のため57歳で死..
タグ: 2010年 平成22年 亡くなった人 有名人 芸能人 集めてみた 死去 死亡
天国からのメッセージ
亡くなった家族や友人がどうしているか知りたい、 メッセージを聞きたい、とセッションに来られる方もいます。 「急な死だったから、思い残したことがあるんじゃないか」、 「大変な闘病後の死だったか..
タグ: 亡くなった人
亡くなった親族
亡くなった祖父母や両親など、 親族がスピリット・ガイドとして ついていてくれることもあります。 その場合、本人が危険な目に あったりしないよう守ってくれたり、 必要な手助けをしてくれたり..
タグ: 亡くなった人 ヘルパー