タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  五苓散
記事 での「五苓散」の検索結果 5
五苓散は眼の不調のために処方されました
健康ノート ] 16:20 03/21
私が五苓散を処方されたのは、もともと鍼治療院で施術を受けたことがきっかけなのです。 肩や腰が日常的に頸椎ヘルニアのせいで痛くて、たまに鍼治療を集中してうけたり、日頃から整体院は欠かせません。 ..
タグ: 五苓散 五苓散市販 五苓散通販 目の不調薬 目の不調漢方薬
片頭痛対策に五苓散を使ってみた感想
健康ノート ] 16:18 03/21
私が五苓散という漢方薬を飲むようになったのは元々片頭痛が酷かったというのがあります。それでなんとかその片頭痛を治す方法がないか探していて見つけたのがこの五苓散という漢方薬でした。 これ以外にも頭..
タグ: 片頭痛薬 片頭痛薬市販 片頭痛 五苓散 五苓散通販 五苓散市販
五苓散で足のむくみが改善しました。
健康ノート ] 16:17 03/21
私は仕事柄、長時間の立ち仕事を余儀なくされるため、毎日足のむくみが半端ではありません。 出勤前に普通に履けていた靴が、帰宅する頃にはキツキツになっています。 実際、帰宅後に足の状態を確認してみると..
タグ: 足のむくみ薬 足のむくみ薬市販 五苓散 五苓散市販 五苓散通販
五苓散
漢方薬 五苓散(ごれいさん) 二日酔い 下痢 風邪 内臓のムカつき 頭痛 胃痛 急性胃腸炎 とかに効くと言われていますが 子供にも良いんだそう。
タグ: 漢方薬 子供 五苓散
漢方薬19*水素サプリメント
腎・泌尿器の病気慢性腎炎・ネフローゼ症候群・柴苓湯[さいれいとう] 慢性腎炎にもっともよく使われている薬です。専門医の研究で、たんぱく尿だけでほかに症状がなく、検査でも軽症というときに効果の高いことが..
タグ: 慢性腎炎 柴苓湯 尿 五苓散 水素サプリメント