タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  二女
記事 での「二女」の検索結果 15
電動自転車
こんにちは、ちょこじぃです。 日曜日、二女の参観日に行く。 小学校は自宅から自転車で5分位なので嫁と自転車で学校に向かっていたら・・・ 嫁がちょい上りの坂道でゼーゼー言い..
タグ: 電動自転車 二女 小学校 参観日
年末の大掃除の件
長女:事務所の掃除はお年玉の査定に入らないから 私:どうゆうこと? 長女:事務所の掃除はバイトで今日バイト代頂戴ね(o^∀^o) にやにやして話す長女と二女 ..
タグ: 大掃除 バイト代 長女 二女 年末 事務所
二女、学校代表でピアノを伴奏する。
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、小中学校合同の音楽祭が行われ、二女も参加するので仕事をちょっと抜け出して会場に足を運ぶ 二女は小学5年生 小学5年生は学年全員で合唱 ..
タグ: 二女 伴奏 ピアノ 誕生日
誰に似てパート2
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日の夕方また嫁が怒りの溜息をついていた。 今度は何よ? 嫁:はぁ~~もう嫌になるわ、誰に似たのやら? また長女がやらかしたのかな..
タグ: 二女 長女 ゴーグル 弁当箱 誰に似て 溜息
二女は歴女
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、二女からお誘いを受け2人で映画館へ。 観た映画は「レジェンド&バタフライ」 二女は小学4年生だが歴史が好き。 高校一年生の長..
タグ: 歴史 歴女 レジェンド&バタフライ 映画館 二女
とうとう、この日がやって来た。
こんにちは、ちょこじぃです。 先週の日曜日、長女二女とお買い物デート 来月、姪の結婚式があるため、結婚式に着る服をおねだりされました。 高校生なんだから制服でいいんじゃね..
タグ: 背比べ ドレス 二女 長女
二女のほうが心配です。
こんにちは、ちょこじぃです。 コロナ感染による自宅待機は本日で解除 と思ったら・・・ 今度は二女ががががが 見事に家庭菜感染 でもね 私は1人隔離でアパートの一室を..
タグ: コロナ 家庭内感染 二女 コロナ感染 別居
暇で仕方ない
こんにちは、ちょこじぃです。 自宅待機も明日で解除 と言っても事務所をクローズして、ほぼ事務所で残業してた。 お陰でだいぶ放置案件を進めることができた。 やった..
タグ: コロナ コロナ感染 長女 二女
どうして長女は私のお尻を叩くのか?
こんにちは、ちょこじぃです。 最近、困った事が・・・ なぜか長女が私とすれ違うと・・・ 私のお尻を触ってきます。 なんで? 触った後、「ふふふ」というドヤ顔をする。 ..
タグ: 二女 鬼嫁 大魔神 長女 お尻
みんなが喜ぶ、さしすせそ。
こんにちは、ちょこじぃです。 長女が「みんなが喜ぶ、さしすせそ」というのを教えてくれました。 リズムに乗って言うんですが、相手を褒める事が基本。 なるほど、これは面白いで..
タグ: 長女 さしすせそ 二女
映画 プリキュアオールスターズ
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日は、二女と映画プリキュアを観に行きました。 観て思ったけど、あれだね、宝塚歌劇団だね。 AKB48、欅坂ともいうべきか。 二女に聞くと、プ..
タグ: プリキュア 映画 プリキュアオールスターズ 二女
ラッピング
こんにちは、ちょこじぃです。 11月7日は二女の誕生日 今日で6歳ですか、早いですね。 誕生日プレゼントは一か月前から用意してるから準備万端かとい思いきや、5分前嫁からラ..
タグ: ラッピング 包装紙 二女 誕生日
前のページへ 1 2 次のページへ