タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  予測外
記事 での「予測外」の検索結果 5
(^_-)-☆何とかなる
 4309 異国で一人暮らしている、77歳男性の平均余命は、11年くらいかな、88歳でほぼ,半分があの世に行くらしい。もし、その時、生きていれば、それから平均余命が5年くらいだ。93歳で四分の一が、ま..
タグ: どうなる? 予測外 気まま
目論み違い、勘違い
巷では三連休ですね。 自分もそうです。 人並みだなとと思いました。   でも、早朝から目論見違いして空回りです。 夜明け前から、問題が起きたのですネ。 更に深く考えると、昨晩に以前..
タグ: 思い違い 勘違い 見当違い 予想外 予測外 聞き違い 記憶違い 書き間違い
段取り違いに
芝居というものは、時間を掛けて作り上げて行きます。 その過程が面白いのですが、苦労でもあります。 そしてイライラしたりドキドキしたりズッコケたりするのです。 何が起きるかワカラナイ混乱ぶりが..
タグ: 予測 予定 段取り 順序 順番 組み合わせ 流れ 予想外 予測外 想定外
狂気の血筋
遺伝の恐怖を昔風の表現にすると狂気の血筋でしょうか。 近隣の国辺りはそれが蔓延しているのでしょう。 やること成すことオカシナことばかりしている。 国の指導者が諌める術を持てばいいのですが..
タグ: 想定外 許容外 予測外 奇行 躾け 美意識 主義 主張 理念 願い
爆発の恐れなしって本当に言い切れるの?
微生物日記 ] 20:46 09/24
危険性について周囲に不安を持たせないために「恐れなし」っていうけどもっと「確率」を明確にすべきだよ格納容器内は1%程度だから大丈夫っていえるかもしれないけどその配管内が100%だったら、何が起こるかわ..
タグ: 水素 酸素 リスクコミュニケーション 確率 可能性 説明 予測 報道 教訓 予測外