タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  亀十
記事 での「亀十」の検索結果 30
やっと都内の用事ができた その4
気ままにphoto-life ] 15:31 11/27
これで今回のシリーズ完結です。 かっぱ橋道具街からまた歩いて移動です。さすがに疲れてきましたが全くバスのルートが 分からないのとどう調べて良いのかが分からなかったので歩いての移動となり..
タグ: 浅草亀十 浅草 亀十 東京スカイツリー ジョンティ 烏森神社 福島県のアンテナショップ 日本橋ふくしま館 MIDETTE
久しぶりに「亀十」のどら焼き!
memoranda Ⅱ ] 21:17 10/07
緊急事態宣言が解除された初めての週末の土曜日、用事があって浅草まで出かけてきました。 解除されたとはいえ、コロナ前と比べるとやはり人出は少なめかと感じました。 用事があったのが浅草交差点の..
タグ: 亀十 どら焼き 富士山グラス
2021年7月29日 不要不急の、アンコ。
FUNATSU photography.blog ] 18:17 07/29
Fujifilm X-T2 XF18-55㎜ Nikon D850 AF-S60㎜ Nikon D850 AF-S60㎜ COVID-19の東京での新規感染者が386..
タグ: COVID-19 新型コロナウイルス どら焼き 甘党 アンコ うさぎや 亀十 草月
曜日感覚を失っているのがスタンダード
新型コロナウイルス 11月23日(月)22時30分現在で 日本国内の累計感染者数:134,537人 前日比:1,519人 死者:1,995人 前日比:8人 ※News Digestより ..
タグ: 認知度 認知症 萎縮 テスト 特養 心療内科 スケール 忘れる 精神科
亀十のどら焼き
久しぶりに口にしました。亀十のどら焼き。半分だけね。餡がしっとり、どらふっくら。最近はうさぎ屋食べたから、そうなると草月が食べたくなってきたな。何年食べていないんだ。買いに行くかな。わざわざ。&nbs..
タグ: 浅草 亀十 どら焼き
亀十もなか
上野へ行く前にちょっとだけ浅草に。亀十のどら焼きをお使い物にするため。が、お店行ってビックリ。なんと1時間待ち。平日なら何ともないのに…トホホホしかたなく、もなかを選択。これもあんこが美味しくボリュー..
タグ: 浅草 亀十 どら焼き もなか
浅草亀十のどら焼き
浅草の羽子板市に出かけたので,雷門斜め向かいにある亀十に寄ってみた。普通のあんと白あんの2種。1個325円。生地はふっくらカステラのよう。餡はしっとりとして甘すぎず。が,あんこが少し減ったような気がす..
タグ: 浅草雷門 亀十 どら焼き
どら焼きと人形焼き
浅草亀十で買ったのはやっぱりどら焼きでした。白あん黒あんどちらも餡はしっとり、どらはしっとりとして香ばしい。1個325円そして、人形焼きも買ってきました。やっぱり美味しいなぁ。あんこ\(^O^)/
タグ: 浅草 亀十 どら焼き 黒あん 白あん 人形焼き 木村屋本舗
久しぶりに亀十
浅草へ出かけました。ほおずき市で、その前にせっかくですから…もなかやきんつばが有名ですが…和菓子いろいろとあります。さて、私は何を買ったでしょうか。
タグ: 浅草 亀十
売り切れ!
私の大好きな、大好きな…
タグ: 亀十 どら焼き
浅草亀十のどら焼きはやっぱり美味しいや
機会があればついつい買ってしまう浅草雷門前の「亀十」さんのどら焼き。きんつばも美味しいけどね。お土産でいただいちゃいました#59120;そとはふんわり、中のあんこはしっとり。もう最高ですね。甘すぎず..
タグ: 浅草 雷門 亀十 どら焼き
日帰り東京と浅草観光と時々スカイツリー
まいどっ#59097; 昨日は用事で東京に行ってきました#59029;#59029; 帰りの新幹線まで少し時間があったので、スカイツリーを撮影しに、浅草へ行きました#59009; ..
タグ: スカイツリー 写真 セミナー 研修 東京 新幹線 浅草 大黒家 天ぷら 亀十
前のページへ 1 2 3 次のページへ