タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  乗り越える
記事 での「乗り越える」の検索結果 6
新型コロナ オミクロン株 乗り越えましょう!
aikijp「のりこえていきましょう」 日昇の絵 日の丸の旗 国家観のしっかりした小学生から、 立派な賀状をいただき、 元気一杯です。 ありがとうございました♪ https://t..
タグ: 乗り越える 新型コロナ オミクロン株
本当の壁は・・・
はじめの「一歩!」 ] 17:42 01/26
立ち止まってしまう事、皆さんありませんか? 自分からしたらかなり大きな壁 誰にでもあるはずです。 ・高すぎるハードル ・出来る訳がない程困難な事 ・やるだけ無駄 思..
タグ: 変わる 自分自身 乗り越える
ピグのお化け屋敷
クフフにっき ] 13:54 07/21
前回アメーバピグを久しぶりにやったときに書きましたが、その時におでかけもしてみました。本当は前回この内容も書く予定だったんですが、ダンロンガチャについてが予想以上に長くなったので「やっぱり次回書こう」..
タグ: お化け屋敷 おでかけ 久しぶり 見た 行った 第2棟 持ち越し 襲う 感染廃病院
つらい花粉症の季節が来る前に!甜茶サプリメントで乗り切ろう!!
花粉が気になる季節に 甜茶 ♪グアバ葉、シソ葉配合〓【お徳用 甜茶粒】.〓(約3ヶ月分)300mgx270粒入サプリメント3,150円以上送料無料♪マスクと併用がオススメ。てん茶 サプリ 飴やティ..
タグ: 乗り越える つらい 花粉症 サプリ 甜茶
これから起こる災害を防ぐ努力①
原発という存在。日本では万が一にも起こらないはずのメルトダウンが2回も起こったこと・・・。安全神話の崩壊。おいら達は、今回の一連の出来事を胸に書き留めなければならない。仮に、今回の難局を無事に乗り越え..
タグ: 原発 原子力発電 日本 万が一 メルトダウン 炉心溶融 安全神話 崩壊 一連 出来事
砲丸が・・頭に
るみらくる ] 20:33 03/01
2月29日の朝 横浜の中学校で砲丸が後頭部に当たり重傷とのニュース記事を読み 私は、自分の心の奥底にしまい込んでいた 心の傷をまた思い出してしまいました。 あれは 私が中学1年の..
タグ: 中学校 砲丸 ニュース 許す 乗り越える