タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  串串
記事 での「串串」の検索結果 3
沖縄那覇でお気に入りのお店。料理が美味しいけどなんと言ってもタレが絶品!(沖縄那覇久茂地:串串)
那覇でお気に入りのお店のラストを飾るのは串焼きのお店。いつもお邪魔する「日本酒エビス」を通り過ぎてちょっと言ったところにある「すみびやき串串」この日は予約で一杯と言うことで、21時過ぎにまた来ますとい..
タグ: 那覇 沖縄 久茂地 串串 炭火焼き 串焼き ナーベラ つくね レバー 焼き鳥
那覇で最近お気に入りのお店。なんと言っても料理が美味しい!(沖縄那覇:串串)
コレまで何十回も沖縄には来ていますが、今年の初めて訪問して料理がメチャクチャ美味しかったので、それ以来沖縄に来るたびにお邪魔してます。そのお店は「炭焼炉端 串串本店」県庁近くの久茂地にあるお店です。「..
タグ: 沖縄 那覇 串串 本店 久茂地 炭火焼き マース煮
沖縄ホテル近くで見つけた炭火焼きのお店で食べた島豆腐の旨い店!(沖縄那覇:串串本店)
国際通り屋台村で4軒ほど楽しんだ後、ホテルに戻る前にもう一軒とフラッと立ち寄ったお店がこれまたよかった。そのお店は、「串串本店」カウンターの板場の前に座らしてもらいます。「炭焼き 牛ハラミ(小)」(¥..
タグ: 沖縄 那覇 串串 炭焼き 炭火 串焼き ステーキ