タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中村光
記事 での「中村光」の検索結果 86
だつりょくエコバッグ
幻泉館日録 ] 18:47 03/23
空模様は朝方もやもやしていたが、昼前には晴れ上がってくれた。 せっかく朝いちに洗濯したのに、もっとのんびりやればよかった。 テレ朝系の朝番組に出てるレギュラーゲストの人、コ..
タグ: 中村光
ふせん&メモ帳ブック付き
幻泉館日録 ] 20:13 05/28
ぼんやりとサラメシの再放送を眺めていたら、あれ?この人、タモリ倶楽部の空耳アワーに出てる人じゃね? ちょっと萩原流行さんみたいな人。 で、検索したら、果たしてそうでした。 千..
タグ: 中村光
聖☆おにいさん(18)
幻泉館日録 ] 18:44 05/25
そういえばそろそろかなと思って検索したら、バッチリ。 5/22発売だったんですな。 限定版の方は、「ふせん&メモ帳BOOK付き」だそうです。 オーソドックスですな。 そ..
タグ: 中村光
中村工房
幻泉館日録 ] 19:10 05/28
『中村工房』があっという間に届いた。 ただ、2と3だけ。 まあ短編集だからいいか。 先に読んじゃえ。 ぱらぱらと眺めてみると、あれ、『荒川アンダー ザ ブリッジ』みたい..
タグ: 中村光
聖☆おにいさん(17)
幻泉館日録 ] 15:46 05/26
聖☆おにいさんの17巻が出るそうな。 もうそんな時期ですか。 限定版の方はスクラッチアートが付いてるんですと。 それって何? ▼聖☆おにいさん(17) (モーニング K..
タグ: 中村光
天部三人衆
幻泉館日録 ] 16:53 06/23
昨夜の試合もおもしろかった。 スイスの逆転劇ももう時間いっぱいだもんな。 眠い、眠い……。 今日は雨の一日。 土曜日でスーパーの駐車場が混んでそうなので、買い物はお休み..
タグ: 中村光
聖☆おにいさん(15)
幻泉館日録 ] 08:53 05/17
あ、聖☆おにいさん出るんだ。 もう15巻か。 おまけ付きの限定版も出るな。 今回のおまけは……「梵天・帝釈天・弁才天の3人を「PUTITTO series」とコラボさせた..
タグ: 中村光
十二大戦 : #西尾維新 #中村光 #小説 #アニメ
本のイラスト(中村光さん)に惹かれて読んでみました。 いろんなキャラクターが描かれていて子供でも興味があるかと思っていたら実は結構凄惨な殺しの話です。少年向けではありませんね。以前深夜枠のアニメ化を..
タグ: 西尾維新 十二大戦 ブックレビュー 書評 アニメ 中村光 イラスト
いつでもコップに後光を。
幻泉館日録 ] 12:56 09/22
お、届いた。 コップのおにいさんフィギュアはそれほど欲しいわけでもなかったんですが、たまたまポイントが付いていたので、こっちを購入してしまいました。 うふふ。 ..
タグ: 中村光
聖☆おにいさん(14)
幻泉館日録 ] 00:27 08/20
夜も更けてから、突然家の中でカナブンのような甲虫が騒ぎ出した。 外へ出たいんだろう、あちこちぶつかりながら、ブンブンと飛び交っている。 出してやりたいんだが、これでは無理。 ..
タグ: 中村光
中村光 漫画が実写ドラマ化
maoooblog ] 12:55 11/22
中村光の漫画が実写ドラマ化だって。 聖☆おにいさんか、キャストが気になるね。
タグ: 中村光 漫画 実写ドラマ化
中村光 新連載
まやにっき ] 12:50 10/27
中村光が新連載スタートだって。 ブラックナイトパレードってタイトルらしい。
タグ: ブラックナイトパレード 新連載 中村光
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ