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/ 中国は2010年前後に実施した、公共交通機関を主体とした壮大なEV施策「十城千両」も、当初の普及台数目標に未達の地方都市が続出したことなどを理由に、なんの前触れもなく打ち切った過去がある
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中国は2010年前後に実施した、公共交通..
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電気自動車(EV)(その4)(テスラが明かした「モデル3」生産地獄の実態、窮地のテスラに立ちはだかる自動車トップ 2018年から本格化する熾烈なEV競争の先は?、ベンツ・BMW・VWも本音では「EV本格普及はいまだ不透明」と見る)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:25 03/01
電気自動車(EV)については、1月17日に取上げたが、今日は、(その4)(テスラが明かした「モデル3」生産地獄の実態、窮地のテスラに立ちはだかる自動車トップ 2018年から本格化する熾烈なEV競争の先..
タグ:
電気自動車
桃田健史
(EV)
「テスラが明かした「モデル3」生産地獄の実態 ロケットのようにうまく軌道に乗らな..
ダイヤモンド・オンライン
「ベンツ・BMW・VWも本音では「EV本格普及はいまだ不透明」と見る」
シナリオとしてありうるのは、17年春にGMの時価総額を超えたテスラだけに、それを..
中国は2010年前後に実施した、公共交通機関を主体とした壮大なEV施策「十城千両..
当面の主戦場は中国市場 政策主導で動き、消費者は不在
欧州委員会の新発表あるも…欧州でのEV普及はいまだに不透明
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