タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  両目
記事 での「両目」の検索結果 9
両目くりぬかれた中国男児、「なんで暗いの?」
さんちゃんの日記 ] 19:19 07/27
酷い事件があるものだ 両目くりぬかれた中国の6歳男児、「なんで暗いの?」とたずねる・・。 何者かに両目の眼球をくりぬかれた中国の6歳男児は、 自分の目が見えなくなったことを理解しておらず..
タグ: 両目 くりぬかれ 男児
社会人になっても、斜視は常に気にしていた...
斜視との格闘 ] 21:32 12/01
社会人になっても、斜視は常に気にしていた... 人と会話する時には、なんとか両目を合わせるようにしていた...  (にほんブログ村) 参加中、クリックで応援お願いします。
タグ: 斜視 両目
男児両目くりぬき事件、地方貧困の実態に注目 中国
マイトレンドブログ ] 13:30 09/07
男児両目くりぬき事件、地方貧困の実態に注目 中国
タグ: 男児 両目 くり抜き 中国
両目の眼球をくりぬかれた中国の6歳男児
何ともかわいそうなニュースですね。 人間の尊厳が軽く見られている証拠でしょうか。。 「なんでまだ太陽が昇っていないのか」 本人が理解していない今はごまかせても、 この先は。。。。 ..
タグ: 中国 男児 両目 くりぬかれた
両目くりぬかれた男児 「なんで暗いの?」
両目くりぬかれた男児 「なんで暗いの?」 こんな悲しい、心が潰れそうな問いには耐えられないです。
タグ: 中国 男児 両目 くりぬく
6歳児、両目くりぬかれる!? 中国
 6歳児、両目くりぬかれる=人間のやる事ではない!? 個人が悪いのはもちろん、国の政策にも問題がある! 【北京時事】27日の中国新聞社電などによると、中国山西省臨汾市で24日、6歳の男児が..
タグ: 中国 両目 幼児
弱視
あけぼの日記 ] 22:16 04/23
弱視は、眼鏡などの視力矯正をしても、視力が1.0でないものです。 実は、私も左目が弱視です。 なんと、両目でテトリスをすることで、成人の弱視の治療ができる可能性があるそうです。 海外の大学と..
タグ: 弱視 両目 テトリス
レッスン って? 6/11
 鏡 の 前 に 立ち肩 に クラブ を 天秤棒 担ぐようにし  アドレス の 形 を します 両 目 が 動かないよう頭 が 動かないよう顔 が 傾かないよう注意して テークバック 方向 に 肩 を..
タグ: ゴルフ 両目 動く部分 動かない部分
花粉症も結膜炎の1種。
今日、眼科に行ってきました。 ちょうど一週間ほど前から目が少しかゆいと感じていたのですが 単なる花粉症っぽいから放っておけばよいと思っていました。 が! 夕方家に帰ってきて目がかゆいの..
タグ: 結膜炎 花粉症 感染力 厄介 両目 眼科 目薬 診察 ダッシュ