タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  与野公園
記事 での「与野公園」の検索結果 27
初詣(2024年)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 嫁さんが要介護の義母の世話をするために実家に戻ってからは、家族揃って初詣に行くことはなくなりました。私はどちらかというと神社仏閣..
タグ: 初詣 与野七福神 北浦和公園 与野公園 円乗院 天祖神社 一山神社 おみくじ
ポール・マッカートニーの薔薇
テレワークで歩くことが減った対策として、休日に散歩に出掛ける公園の一つが与野公園。与野公園が会場となる「ばらまつり2023」は5月20日・21日の開催されました。 「ばらまつり2023」..
タグ: ザマッカートニーローズ ばらまつり 与野公園 The McCartney Rose ビートルズ ポール・マッカートニー Paul McCartney THE BEATLES
いにしえの記憶第2章(その19)
過ぎ去った日々に徐々に埋もれていく、遠い日のいにしえの記憶 写真は、昨日(5月14日)に与野公園に散歩に行った際、バラ園に咲いていた「カクテル」です。 テレワークで歩くことが減った..
タグ: ばらまつり 与野公園
与野公園のバラ
撮影日:2019年5月26日 場所:与野公園  第408回目は、与野公園のバラです。  公園は、JR埼京線与野本町駅徒歩10分にあります。  約3000株あるそうです。 <画像を..
タグ: 薔薇 与野公園
バラ祭り【エリアいっぱいに咲く花は地元民の自慢です】与野公園
さいたま市中央区は、合併前は与野市という小さな町ですが 『バラの街』として、近隣では知られた存在でした 現在も5月中旬をピークに、様々な色の花が楽しめます もうすぐ見..
タグ: バラ祭り 与野公園 きれい 広い 人気
春バラ訪問記2013(2)与野公園は祭りの後
猫のひたい ] 23:30 05/25
今年も開催されました、与野公園ばらまつり!…は先週のことでして、今日はフツーーーの公園に戻っていました。ぼんぼりがまだ残っているのが見えますかw先週は人出も多かったでしょうが、関東はやはりこの日がピン..
タグ: 与野公園
薔薇
今日は天気もよく気温もグングン上がり暑いくらいでした#59142; こんな天気のいい日#58942;は出掛けたくなりますよね#59120; と言うことで、車#58975;で20分程..
タグ: ゴールデンドゥードル アポロ 与野公園 薔薇
2012年花見
ぶたろぐ ] 14:39 04/12
4月8日、こまちを連れてM氏と奥さんと花見へ行きました。 つまみを用意して酒を買い込んで。 与野公園入口。満開に見えますが、実際は満開の少し前。 パンツ姿のこまちさん。 意..
タグ: 花見 こまち 与野公園
秋バラ訪問記2:与野へお散歩
猫のひたい ] 11:52 11/06
完全に体調を崩したわけではないんですが、風邪気味で用心して生活しています(´・ω・`)というわけででもないですが、近場でお出かけしよう!と、またまた与野に行ってきました。まずは与野公園。春の訪問記はこ..
タグ: バラ園 与野公園 園芸店
春バラ訪問記2:与野公園ばらまつり2
猫のひたい ] 22:00 06/01
前回、ばらまつり初日の夜に記事をあげたところ、翌朝までにけっこうな数のアクセスがありました。もし行こうかどうか迷っていて、背中を押せたのなら嬉しいのですが。午後から雨でしたしね。公共の公園で、塀もなく..
タグ: バラ園 与野公園
春バラ訪問記2:与野公園ばらまつり1
猫のひたい ] 21:51 05/21
昨日のアカオレポが始まったばかりで次にGO!…本当は日曜に河合伸志さんが講演するので、土曜は一日休み、日曜に見に行こうと思っていたのに、日曜は雨の予報だったので急遽連続になりますがバラ園訪問となりまし..
タグ: バラ園 与野公園
前のページへ 1 2 3 次のページへ