タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不育
記事 での「不育」の検索結果 7
ヘパリン終了 36週
36週6日・・・つまり9ヶ月いっぱい(+1週間か)でヘパリンの自己注射が終了しました。 いやぁ、頑張った。私!(と夫) スタートが遅れたので、他のヘパリン治療をしている患者さんよりは大分少なか..
タグ: 不育 ヘパリン 無痛分娩
13週健診
13週目です。2週おきの健診に行って参りました。 初めての妊婦健診となり、区でいただいた『補助券』1枚目を使いました。 使ったのに、会計で2万円以上の金額が表示されたのには驚き#59141;..
タグ: アスピリン ヘパリン 不育 健診 13週 NT 採血
新型出生前診断
新型出生前診断を受けてきました。少し遡ってアップしていこうと思います。 ここ1年くらいニュースでよく耳にした『新型出生前診断』。 夫とは体外受精中もこれらの事についておりに触れ話し合っており、..
タグ: 羊水検査 NIPT 新型出生前診断 10週 9週 11週 不育
不育症 ヘパリン注射教育入院
異常なしで終了したはずだった不育症の疑い。 今回妊娠して検査モレしていた項目を追加検査したところ、残念ながら引っかかりました。 抗リン脂質抗体に関わる異常で、血液に血栓ができやすく、胎児とつながる..
タグ: 入院 ヘパリン 不育
11週検診
赤ちゃんは元気。 寝てましたけど。20分ごとに寝たり起きたりしているそうです。 心臓だけが動いていました。生きていたので一安心。 でも、恐れていたことが。 不育症のやり忘れ検査の結果がかな..
タグ: アスピリン 不育 ヘパリン 入院
9週4日 診察日
体外受精病院を卒業後、初めて分娩予定をとっていた産婦人科へ行ってきました。 結果、赤ちゃんは週数相当の成長をしていて、心拍もありました。 それは良かったのですが、私、怒ってるんです。 怒..
タグ: 不育 抗核抗体 バイアスピリン 9週 妊娠
体外受精4回目 卵巣休憩中
今日は寒いです。 普段暑がりで夫のつける暖房を消して回っている私ですが、今日は暖房を点けちゃいました。 今回は全く意味なし、つぶやき日記。 体外受精、考えて考えてものすごく思い切って一歩踏み..
タグ: 体外受精 採卵 サイレイトウ 不育 抗核抗体 流産 カウフマン療法