タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  上三之町
記事 での「上三之町」の検索結果 4
飛騨路2日間の旅(2)
下呂温泉・くさかべアルメリアの朝は前夜からの雨模様#58944; 混雑するレストランでのバイキング朝食を済ませ宿を出発…下呂駅から特急で高山へ向かい、わずか数時間の散策を楽しみました。 高山は3..
タグ: 高山市 高山ラーメン 宮川 上三之町 高山陣屋
黄金週間  §Part2§ +α
森天照 ] 23:42 05/31
たいへん遅くなりました!!やっとっこさPart2の更新でござんす!!では早速続きからやってまいります♪さっきまでざんざん降りだったけどちょっと止んできたね~上三之町に到着(`・ω・´*)古い町並みが超..
タグ: シェルティー 天照 上三之町
雪の高山&猫
僕の写真紀行 ] 22:13 01/09
今回も過去の画像から載せたいと思う。 雪の高山は2008年の大晦日に撮影したものである。 あまりに雪が降らないので高山まで出かけて行って撮影した。 大晦日にようやく降り始めたようで、..
タグ: 高山 上三之町
白川郷・飛騨高山の旅(後半)
白川郷・飛騨高山の旅、前半に続き、後半は高山市内でのひとときをアップしますね。 まず最初の写真は 今回お世話になった旅館”飛騨亭花扇”さんのロビーに隣接された”足湯”です。 歩き疲れた足を癒し..
タグ: 高山 高山ラーメン 高山陣屋 中橋 飛騨亭 花扇 足湯 飛騨牛 上三之町