タグ検索トップ  >  記事  /  三条
関連するタグ: Kyoto  カウンター  落ち着く  Private  日本料理  半個室  居酒屋  創作料理  sanjyo  Japanese Cuisine
記事 での「三条」の検索結果 18
浜町 (Hamacho)【居酒屋】京都その1
数年ぶりに大学時代の仲間夫婦が京都に来るという事で、落ち着いて話が出来そうな京都三条にある「浜町」さんを訪問しました。場所は京阪三条駅か地下鉄京都市役所前駅から徒歩3分程度。こちらのお店では個室、半個..
タグ: 日本料理 浜町 和食 魚介 創作料理 居酒屋 日本酒 京都 三条 落ち着く
俺、三条
仮面ライダーとのコラボなんだね。 俺、参上!#三条 pic.twitter.com/SsZ9jWRQlY— 京阪電車おでかけ情報【公式】 (@okeihan_net) July 11..
タグ: 仮面ライダー コラボ 三条 俺、三条
ふるさと納税 nft 燕三条
ふるさと納税 ] 23:01 05/10
ふるさと納税に「燕三条NFT 匠の守護者」が 登場しますよ ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 「燕三条トレカ匠の守護者」のデザインがNFT化 三条市と燕市の共通返礼品として 5月..
タグ: ふるさと納税 NFT 三条
日露新ビジネスの始まり the beginning of the Russo-Japanese new business
1月13日 友人(プールの友人の友人でほぼ初対面)が、若いウズベキスタン人2人のウズベキスタン及びロシア向けビジネスのサポートで三条市に来るということで、その3人に会いに行きました。ウズ..
タグ: 三条 薪ストーブ DANTEX ウズベキスタン ロシア
下鴨神社の夏越しの神事とオイル交換のつもりが・・・(笑)
前記事、滝と流しそうめんの続きです。keiさんを拿捕・・・じゃなかった(笑)京都へ連行してきたらとりあえず腹減りモードだったので夕食です。
タグ: ハーレーダビッドソン バイク ツーリング 女性ライダー 京都 スポーツスター XL883R 流しそうめん 下鴨神社 夏越しの神事
京都三条通
ぼちぼちいきまひょ ] 20:21 07/03
三条通りに出て西へ ここは、ここ十数年でおしゃれな通りになりましたね。 イノダコーヒーがある通りです#58992; レトロな建物も多いです。 カフェやブティックが入って、うまく利用されていま..
タグ: 三条 京都
とうふ処 豆雅傳
京阪の三条駅から三条大橋を渡って河原町の方に行ったところにある『とうふ処 豆雅傳』。 町家を使った可愛らしい小さなお店で、1階が豆腐類の販売、豆腐ドーナツも美味しいです。 で、2階は食事ができ..
タグ: 京都 グルメ 和食 とうふ 京阪 三条
夏の京都にて
お盆の日曜日。相方が実家に帰った隙をついて始発列車に飛び乗って鈍行乗り継ぎ行って来ました。鞍馬寺 奥の院にて その昔、牛若丸が天狗と兵法の修行をした場所と伝わっています。鞍馬から貴船まで山の中を歩いた..
タグ: 京都 洛北 鞍馬 貴船神社 浴衣 河原町 四条 三条 嵐山
4月2日、京都散策 前編
少しゆっくりの朝、10時過ぎ。外は快晴、春日和。とっも気持ちよいです。ここは三条界隈瑞泉寺そして、昨日に続いて花街の和菓子屋ここでは、ひとくちわらび餅を買いました。もうひとつ、ここにあるちどりやきを買..
タグ: 京都 三条 先斗町 先斗町駿河屋 ひとくちわらびもち ちどりやき Starbucks 市営地下鉄東西線 太秦天神川 嵐電天神川
三条市内ユニークショップ
3月2日 東三条駅から旭町の郵便局へ向けてちょっよ歩いただけで、いろいろユニークな店がありました。
タグ: 三条
女の子に戻れた気分♪
なまけもの ] 23:00 02/25
高校時代の友人と久々に会うことになりおでかけしました 5年ぶりかな??珍しく彼女が誘ってくれた理由は今日会ってからわかりました 「遅くなったけど結婚祝いをさせて#59117;」 っちゅーことで..