タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三國志
記事 での「三國志」の検索結果 9
『015_新解釈・三國志』
EPARU WORLD ] 23:52 12/02
こっ、これが三国志!? 横山光輝さんの漫画『三国志』で知っていたはずのあの三国志が!? ここまでバカバカしい感じで三国志を描いているのが凄く面白かったです! 突然の広瀬すずさ..
タグ: 渡辺直美 岩田剛典 高橋努 橋本さとし 岡田健史 山本美月 橋本環奈 賀来賢人 大泉洋 三国志
更新が滞っている時は
I Can Fly!! ] 22:12 03/17
ゲームをしています(安定) オンラインゲーム:大皇帝を何気なしにプレイし始めたのがきっかけで沼へ落下。 それが2月頭の話。 そう、跡部様ー!とか言ってた傍らで既に別の沼に落ちてました。 ..
タグ: 歴史 無双7 ゲーム コーエー 突然沼った話 無双 三國志 三国志 携帯機 Vita
春節前日/摩亜
幻想にっき ] 23:00 02/08
本日はディズニーランドに行く予定でしたが、一緒に行く友人も私も医者通い中と言う体調&天候の悪さの為、敢え無く断念。 まったり新宿ツアーにさっさと切り替えました。 毎度の『天使のすみか』~『さくらや..
タグ: 三國志 武聖関公 関雲長
妖怪ウォッチ
あきの日記 ] 10:01 04/08
妖怪ウォッチと三國志がコラボした! ニンテンドー3DSで「妖怪三國志」の制作が決定したそうです。 ジバニャンなどの妖怪たちが3つの陣営に分かれて 陣取り合戦するゲームだそうですよ~ ..
タグ: 妖怪三國志 妖怪ウォッチ 三國志
三國志12
本日発売 ] 21:21 12/13
三國志12が本日(12月13日)に発売になりました! パワプロといい、三國志といい、12月になると 昔からある定番といわれるゲームの発売が 多いように感じるのは気のせいでしょうか。 今..
タグ: 三國志 12 オンライン対戦
大掃除中/摩亜
幻想にっき ] 23:00 08/24
思うところがあり、先週辺りから大掃除をしています。 押入れの最奥をひっくり返していたら、懐かしさは込み上げるけど、正直処遇に困るような代物がいろいろと出てきました。 そのうちのいくつかを紹介。 ..
タグ: 武田神社 三國志 三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君 白虎隊 幻想水滸伝カード
曹操の墓発見!/摩亜
幻想にっき ] 01:00 12/28
……というニュースが、Yahooで出ていましてね。 う~ん、本物なのかダミーなのか。 曹操の事だから、簡単に自分と分かるような墓は作らせないと思うが……。 しかし、2009年の今まで見つからなか..
タグ: 三國志 曹操 お墓発見か?!
塩沢さん祭り!/摩亜
幻想にっき ] 23:00 12/29
ゆらさんから詰め合わせが届きました。 以前の日記に、ゆらさんの地元のお菓子を貰ったと書いたら、コーヒー+紅茶用の和三盆を送ってきてくれました。 その他には、缶のカレーうどん、そして「恐るべきさぬき..
タグ: 声優 塩沢兼人 三國志 アンジェリーク
TOKYO MXで三國志/摩亜
幻想にっき ] 23:00 12/02
TOKYO MXというとってもマイナーなTV局で、本日より「中国ドラマ 三國志」が始まりました。 中国中央電視台が制作した三国演義で、日本で言うところの大河ドラマ。 BSでは何度か放送しているみた..
タグ: 横山光輝 三國志 中国中央電視台制作 アニメ三国志 打ち切り 赤壁まで 時の河