タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  七兵衛そば
記事 での「七兵衛そば」の検索結果 4
2月は家族サービス
しかし、こんなに撃たない冬って初めてですな。。銃床作成中ってこともあるんですが、ハイリブのDT-10もあるんですからその気になれば撃てるんですよ…今年に入って撃ったのは3回ほど…2月11日は暖かかった..
タグ: 仙台綜合射撃場 七兵衛そば コストコ上山店 成田国際空港
何もない週末…
昨日、6月2日は23回目の結婚記念日でした。出会って31年…早いもんですね~。。妻には射撃始めて10年の間、好きに射撃をさせてもらいました。感謝しております。形にはまだ表せてないんですが、いつかはした..
タグ: イオンモール天童 七兵衛そば 結婚記念日
台風の中…
台風一過、久しぶりにキリっとした日になっております。仙台での台風の影響は思ったほど雨風も強くなく良かったんですが、全国で被害が出てるみたいでお見舞い申し上げます。そんな中、3連休のなか日に雨の中、暇過..
タグ: 東根市 七兵衛そば 杉本彩
地元射場大会
今日から10月。会社も今日から新期です。思い付きで今日から会社の就業時間を1時間早めて17時終了…真っ直ぐ帰れば6時前には帰宅…これもちょっと家族も自分もきついとこあるよな…早く帰って来た分、どっかで..
タグ: 仙台綜合射撃場 七兵衛そば チェリーランド寒河江 銀山温泉 おそば美登利 大石田そば街道 クレー射撃