タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ワイヤークロッシェ
記事 での「ワイヤークロッシェ」の検索結果 25
語尾が美香さん
職人への道 ] 15:42 04/11
前回は「曲がヘン。1回でいいや」と言っていたムスメですが、今回は自ら「今回のは行くわ。チケット取っといて」とご依頼。なんで行く気になったの?と尋ねましたら、ちょうどフランス革命の授業があって、『あ、コ..
タグ: ワイヤークロッシェ サンイデー渋谷
きむらななえ展無事終了致しました
職人への道 ] 02:39 03/11
8日間と長い展示期間でしたが、あっという間の楽しい時間を過ごしました。きむらななえ展、無事終了いたしました。 パノラマで額たちを撮りました!やはり絵の飾られるギャラリーなので額がとても映えます。..
タグ: ワイヤークロッシェ きむらななえ展 モノショップギャラリー
本日より「きむらななえ展」開催です
職人への道 ] 10:20 03/02
ご無沙汰しております、きむらです。最近はもっぱらインスタに住んでおります。昨日搬入し、本日より10日(土)まで、藤が丘で個展を開催いたします。大好きなモノショップ&ギャラリーで念願の個展・・・..
タグ: きむらななえ オザワミカ モノショップ&ギャラリー 藤が丘 ワイヤークロッシェ
【絶賛催事中】サンイデー渋谷POPUP折り返しです
職人への道 ] 09:13 01/19
おはようございます。今日は遅番なので、やっとブログ記事など。今回は向かって左側の展示がきむら担当です。例のバッグはこんな感じで賑やかに展示しています。 いつも逡巡しておりましたが、デザイン別ではなく..
タグ: 渋谷西武 イヤリング ワイヤークロッシェ 期間限定ショップ きむらななえ サンイデー渋谷 サニーサイド 手編み ハンドメイド ピアス
ホームページ更新しました
職人への道 ] 21:42 12/06
手軽なインスタに生息する今日この頃ですよ。12月から1月にかけてのお知らせをホームページにアップしました。12月はまだお席のあるクラスがございます。1月は表参道クラスはお休みなので、サンイデー渋谷(1..
タグ: 池袋コミュニティカレッジ ワイヤークロッシェ
【まだ間に合います!】クリスマスワンデイレッスン!
職人への道 ] 09:27 11/29
12月のワンデイレッスン、日程を増やしたところもありますし、まだ受付もしております。どうしようかな?と気になっていた方も是非お問い合わせくださいませ!どちらも超初心者の方からウエルカムでございます。(..
タグ: かぎ針編み プレゼント クリスマス 初心者歓迎 一日体験 表参道 中目黒蔦屋書店 ワイヤークロッシェ
【メリクリ!】初心者向けレッスン祭り!
職人への道 ] 10:05 11/05
ええ・・気づきましたよ、カレンダー残り2枚下手すると1枚なことに。困りましたね、また1年過ぎ去っていきますね。さて、気を取り直して。11月12月となんとなくそわそわするこの季節。じっくり取り組まなくて..
タグ: 体験レッスン ワイヤークロッシェ クリスマス プレゼント ワンデイレッスン
新しい取り組みなど
職人への道 ] 09:03 11/05
●月●日(月)新しいお取り組みの話をいただき、現地へ伺いました。スカイツリーがとてもきれいでした。1時間ほどお話し、工場も見学させていただきました。かたちになるのは来年のあたまくらいです。::::::..
タグ: ワイヤークロッシェ
楽しいレッスンしかない
職人への道 ] 22:43 10/28
今日は池袋でのレッスンでした。こちらの皆さんは静かにそれぞれ集中して作る派。でもよく考えるとサニサイのレッスンで「口より手を動かしてくださーい」ってことはあまりないと思い当たりました。で、生徒さんに「..
タグ: ワイヤークロッシェ
みんな違ってみんないい
職人への道 ] 08:42 02/06
よくお問い合わせいただくので書いておきます。『純銀クロッシェ、ワイヤーレースジュエリー、ワイヤークロッシェ、どう違うんですか?』うーん、同じです。かぎ針などの編み針を使って、ワイヤーを編んでる。全く同..
タグ: ワイヤークロッシェ
講師の力量
職人への道 ] 22:39 05/12
各所で細編みに入る生徒さんが増えてきました。4月スタートの渋谷松涛教室もそのひとつ。木曜にはTさんが、今日は3人(一人お休み)が細編みのリボンブローチに着手。1回目のクロッシェボールに大感激してからの..
タグ: ワイヤークロッシェ 純銀クロッシェ レッスン
おかげさまで大盛況【第3回サニーローサ展】
職人への道 ] 00:21 02/25
「眠いから早起きしてやろう」と思い続けて、ついに金曜日。報告を楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい。起きられませんでした。今夜はラストスパートですから、頑張ってUPします。RYOさんの方が私よりまめ..
タグ: ワイヤークロッシェ
前のページへ 1 2 3 次のページへ