タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レシプロソー
記事 での「レシプロソー」の検索結果 4
実家の片づけ~竹林退治・秋その2
Cheap&Chic ] 14:59 10/17
妹夫婦がやって来て、沢の斜面の竹を伐採してくれた数日後、夫と私で伐採の続きを行いました。 夫は、休日晴れていれば自分の趣味のためにあちこち出かけて行くのですが、天候不良で行けないので手伝ってくれまし..
タグ: 実家の片づけ 竹林退治 竹林伐採 レシプロソー
来年こそ断捨離で福の神の居住スペースを確保しよう。
     いよいよ最後の月、12月ですね。気を入れて家を片付けよう。今年こそは家をさっぱりとさせるぞ。来年は福の神の居住スペースを確保し、長く居て頂きたいからです。まあ、私の希望にすぎませんが。 しか..
タグ: 断捨離 レシプロソー
レシプロソーで山の掃除
レシプロソー で簡単山掃除!充電式のレシプロソー なら、手軽に山に生えた竹の処理が出来ますよね?とても簡単に枝おろしや、竹の伐採が出来ます。1万円ぐらいでこの楽さ!充電時間と、使用時間には注意ですが、..
タグ: レシプロソー 伐採 切断
レシプロソーがとても便利
枝や、竹などを切るとき何を山にもって行きますか?ノコギリやチェーンソー ですよね?でも便利そうなツールを見つけました。レシプロソー です。何が便利かって、充電式で簡単に使えるからよね。ノコギリよりも簡..
タグ: レシプロソー