タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リーダーウォーク
記事 での「リーダーウォーク」の検索結果 9
リーダーウォークの練習動画
犬の散歩のしつけの基本となるのがリーダーウォークです。 リーダーウォークのやり方は… ①リードをたるませて持ちながら歩きます。 ②犬が飼い主よりも前に出ようとしたら無言でUターンをし..
タグ: リード リーダーウォーク 練習
犬の散歩「リーダーウォーク」
犬と接する時は、人間がリーダーシップを とらなくてはいけません。 犬は元来、群れを作って生活するという 習性を持つ生き物です。 なので当然、人との生活の中でも 群れの一員として行..
タグ: 犬の散歩 犬の散歩「リーダーウォーク」 リーダーウォーク
1歳半、そして2年目
まーいいか ] 22:05 02/24
ミニチュアダックスのらら(♀・1歳5ヶ月)が我が家にやって来てから1年が経ちました。1年経って1歳5ヶ月ということで、5ヶ月の時にブリーダーさんに譲ってもらったワケです。ワタシ、飼育好きを自負していま..
タグ: アルファロール リーダーウォーク 主従関係
正しい主従関係を築く犬のしつけ「リーダーウォーク」とは?
犬のしつけには「正しい主従関係が不可欠」 と藤井聡先生は言っています。 その簡単で効果的な方法として、藤井聡先生は 3つのしつけ法を伝授されています。 →主従関係を築く犬のしつけ法 ..
タグ: 正しい主従関係の築き方 リーダーウォーク
犬のしつけ|主従関係を築く簡単な3つの方法とは?
犬をしつける場合、とても重要になるのが主従関係です。 そのために、飼い主であるあなたがリーダーであることを教える 正しい方法を知って実践していただくことから犬のしつけが始まります。 ..
タグ: タッチング ホールドスティル&マズルコントロール リーダーウォーク 3つの方法 主従関係 犬のしつけ
藤井聡の愛犬の3大しつけ法の内容
愛犬を正しくしつけるために必要な事は飼い主さんとの 主従関係を築くことから始まります。 その基本となる藤井聡先生の3つの愛犬のしつけ法が ① リーダーウォーク ② ホールドスティル&マ..
タグ: リーダーウォーク
ダメダメわんこはダメダメ飼い主ゆえ・・・(-_-;)
恋するカレン♪ ] 13:11 08/18
アスファルトとの摩擦で、肉球が水ぶくれになってしまうほどの ひっぱり大魔神のカレンちゃん。 先月買った靴もたった2週間でボロボロッに・・・( ;∀;) (こちらの靴の詳細は、「カレンちゃん、..
タグ: 保護 ドッグブーツ Pawz アスファルト ポウズ 肉球 犬用靴 リーダーウォーク ひっぱりぐせ ダメダメわんこはダメダメ飼い主ゆえ
愛犬との主従関係を築く基本、リーダーウォークとは?
愛犬との信頼関係を築くためには、主従関係なしには ありえません・・・。 藤井聡の犬のしつけでは、その主従関係を築く3つの基本を 「リーダーウォーク」「ホールドスティル&マズルコントロール」 ..
タグ: 藤井聡の愛犬との主従関係を築く基本 リーダーウォーク
犬の3つのしつけ方法をマスターして愛犬の問題行動を解決しませんか!
犬を飼われているご家庭は多いのですが、多くの飼い主さまは 愛犬の様々な問題行動に悩まれています。 藤井聡の犬のしつけでは、このような様々な問題行動を解決できます。 例えば ・無駄吠..
タグ: 藤井聡 犬のしつけ リーダーウォーク ホールドスティル&マズルコントロール タッチング