タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タッチング
記事 での「タッチング」の検索結果 4
女性に軽く触れることで新密度をアップさせる
こんにちは、はらいかわてつやです。 恋愛経験があまりない男性にとっては、順を追って女性に慣れていく必要があります。 まずは、女性との会話に慣れることでしょう。 いきなり付き合うという..
タグ: アメリカ コロラド大学 アルヴイン・ボダーマン タッチング ボディタッチ 心理学者 心理学 恋愛 恋愛テクニック 恋愛相談
犬のしつけ|主従関係を築く簡単な3つの方法とは?
犬をしつける場合、とても重要になるのが主従関係です。 そのために、飼い主であるあなたがリーダーであることを教える 正しい方法を知って実践していただくことから犬のしつけが始まります。 ..
タグ: タッチング ホールドスティル&マズルコントロール リーダーウォーク 3つの方法 主従関係 犬のしつけ
愛犬との主従関係を築く最後の「タッチング」
犬のしつけは、愛犬を飼われたその日から行うのが 理想ですが、今からでも遅いということはありません。 ただ、その場合は今までの飼い方で愛犬と飼い主様 あるいはご家族との主従関係が逆になっている..
タグ: 主従関係を築く3つの基本 タッチング
犬の3つのしつけ方法をマスターして愛犬の問題行動を解決しませんか!
犬を飼われているご家庭は多いのですが、多くの飼い主さまは 愛犬の様々な問題行動に悩まれています。 藤井聡の犬のしつけでは、このような様々な問題行動を解決できます。 例えば ・無駄吠..
タグ: 藤井聡 犬のしつけ リーダーウォーク ホールドスティル&マズルコントロール タッチング