タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リタッチ
記事 での「リタッチ」の検索結果 14
白髪染め リタッチ 頻度
白髪染め ] 19:06 06/04
白髪染めをしたら、次の白髪染めをするまでに、何回かリタッチすることになりますが。 その頻度って、どうなんでしょうか? リタッチの時に、何を使うかですよね。 サッと出して、ササッと、気になる部..
タグ: リタッチ 白髪染め 頻度
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 22:48 04/10
白髪染めを選ぶときのポイントは、 ・しっかり染まる ・根元まで染まる ・手軽に染めることができる これは外せないですよね。 白髪染めシャンプーはこれを可能にしてく..
タグ: 白髪染め リタッチ
美容院 白髪染め
白髪染め ] 12:20 11/08
なにはともあれ美容院はプロ まぁプロにもいろいろレベルはありますが・・・ やはり自分で染めるよりは 適量を使って頭皮が染まることもないですし 染め残しやムラなども発生しないですね 美..
タグ: リタッチ
生え際にリタッチ!すぐにうまく染まるヘアカラー
生え際がキラキラ#59130;する白髪にはリタッチ#59028; 全体を染めるのはちょっと大変#59143; リタッチならちょこちょこっと塗るだけでOK#59131; ..
タグ: リタッチ ヘアカラー 生え際
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 05:20 04/01
白髪染め リタッチ 関連通販一覧
タグ: 白髪染め リタッチ
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 22:13 03/19
髪の毛は1ヶ月で1cm以上は伸びています。 その他にせっかく染めた白髪もすぐに伸びてしまいますし、 色落ちもする為に、白髪染めは頻繁にすることになります。 髪への負担を減らすためにも白髪染め..
タグ: 美容院 ヘアカラー リタッチ
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 17:24 03/15
白髪ってせっかく美容院で染めても、 毛が生えてくる以上どうしてもまた発生してしまいます。 そうなると問題になってくるのは、 リタッチを自分でするかこまめに美容院に行くか・・・ 私はお金..
タグ: 白髪染め リタッチ
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 23:35 03/11
白髪が目立ってきたな、というとき。 ⇒ 生え際は特に目立つ。 じつは生え際をウマく染める方法として、 リタッチ法というものがあるようです。 生え際に白髪染めをなじませて、そのあ..
タグ: 白髪染め リタッチ
白髪染めトリートメントよりも美容院で白髪染め
美容院で白髪染めをする場合は、まずお客様のオーダや状態にもよりますが、 白髪染めの薬剤と黒髪用のおしゃれ染めを使い分けます。 そうすることによって、より自然な仕上がりになりますし、 ..
タグ: 白髪染めトリートメント おしゃれ染め リタッチ
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 15:23 08/19
白髪染めそめても、少したつとまた生え際が白くなってしまいます。 けど、また全体を染め直すわけにはいかない。 手間、お金もかかる。 生え際に白髪が目立ってきては、他をどんなにしっかり染..
タグ: 白髪染め リタッチ
白髪染め リタッチ
白髪染め ] 16:56 06/16
白髪染めのリタッチのタイプって、 色が、定着しづらいイメージがありますが、 このサンカラーマックスは、リタッチしている感覚で けっこうしっかり染まるので、おすすめです。 公式サ..
タグ: 白髪染め リタッチ サンカラーマックス
白髪染め リタッチ ランキング
白髪染め ] 18:38 04/06
白髪染め リタッチ ランキング 私のクチコミですが、トリートメントタイプでも 十分に白髪がリタッチできます。 ですが、私の白髪はごま塩程度の白髪ですが。 髪の毛も痛まなくて気に入ってい..
タグ: 白髪染め ランキング リタッチ
前のページへ 1 2 次のページへ