タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミルメーク
記事 での「ミルメーク」の検索結果 29
2021年7月4日 日曜日
青の世界 -weblog- ] 19:04 07/04
#58943;/#58944;今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 昔懐かしいミルメーク Photo Embed by Google Photo..
タグ: うなぎ弁当 ミルメーク
「ご当地」なのに、出ない。
「ミルメーク」という、牛乳に入れて混ぜて飲む粉末飲料。 →https://www.milmake.com/product/milmake/ コーヒー味・ココア味から、抹茶きなこ味まで。 ..
タグ: ミルメーク
個室居酒屋6年4組 
都会って居酒屋がたくさんありますよね。 何か通りいっぺんで面白い趣向の居酒屋どこかに無いかなぁ~と嘆いている幹事さんに朗報です。 東京・大阪・名古屋・福岡でひそかに流行りそうな居酒屋… ..
タグ: 校長室 個室居酒屋6年4組 音楽室 理科室 保健室 昭和テイスト 揚げパン ソフト麺 ミルメーク アルマイト
大人の粉ミルク
オジ日記 ] 22:25 10/14
ちょっとドキッとしちゃった#59117; 欲求不満なのかな。 中身は健全。 栄養機能食品でした。 大人の粉ミルク(9.5g×30袋) ふとミルメークを思い出して検索した..
タグ: ミルメーク 栄養機能食品
ミルメーク
オジ日記 ] 20:05 02/25
ミルメークが話題に上がってる! もうアラフォーのおじさんからしたら、懐かしくてたまりませんっ!! 給食でたま~に出てくるんですよね、月1くらいだったかなぁ。 ちょっとだけ牛乳飲まない..
タグ: コーヒー ミルメーク
ミルメークは給食で牛乳半分飲んで入れてた!コーヒー、いちご、バナナもあったよ?
ミルメークが発売されて50年になるんですってね。 学校給食では大変お世話になりました。 牛乳嫌いの子たちも結構いたけど ミルメークはお助けアイテムでしたね。 ワタシは牛乳が..
タグ: 牛乳 給食 ミルメーク
ミルメークって知ってる?あなたの給食には出てた?
最近Twitter等にて盛り上がっているミルメーク。 私はその名前を聞いて全くピンとこなかったのですが、 ちょっと調べてみると、どうやら牛乳に混ぜて飲む粉末または液体らしい…。 地域..
タグ: ミルメーク 給食
懐かしの味
東京日常生活Ⅲ ] 16:47 10/02
これは、小学校時代に給食で時々出たミルメークです。 牛乳にこれを入れてかき混ぜて、コーヒー牛乳もどきができます。 本物のコーヒー牛乳さんには及びませんが、給食に甘いものがあるだけで..
タグ: ミルメーク 給食
ミルメーク
でんじろうの日記 ] 11:40 12/17
「ミルメーク」は大島食品工業が1967年に開発したロングセラー商品。 学校給食に出ていた脱脂粉乳が牛乳に変わった際に、 栄養補給と牛乳を飲みやすい味にする商品として誕生したもので、 現在は年間出..
タグ: ミルメーク 大島食品工業 給食
ミルメーク
よしなしごと。 ] 21:26 12/16
ミルメークってなんだw(゜゜)w? ミルメークは液体だろ え?粉に決まってるだろ などと、謎の盛り上がりをツイッター界隈で見せている ミルメークってやつはいったい? 学校..
タグ: ミルメーク
ミルメークって知ってる?地域限定?給食で出てたなど話題に
イマナニ ] 19:27 12/16
今、ネット上で「ミルメーク」が話題で謎の盛り上がりを見せている。 まず、ミルメークとは牛乳用調味料である。学校給食用が主だが、市販用商品も製造されており、大手スーパーやドラッグストア、百円シ..
タグ: ミルメーク 給食
ミルメークが学校給食で大人気!
どんどん最新ニュース ] 19:39 12/16
今学校給食では子どもたちにミルメークが大人気だそうですね!  私が小学生の時もありましたね^_^  あれすごく牛乳に入れて飲むと、 とても甘くておいしいですよね。 私は牛乳が小さい頃あまり好きじゃ..
タグ: ミルメーク 学校給食
前のページへ 1 2 3 次のページへ