タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミラク
記事 での「ミラク」の検索結果 85
さらにもう一冊
いわめも ] 00:03 06/21
ミラクを通販サイト+書店受取で買っていたら、なんと書店の方でも1冊置いてくれるようになった。この1冊を誰か買って欲しいとは思うのだが、そもそもこれまで(うらら等がアニメ化で頑張ってても)ここでは売れな..
タグ: ミラク ラストピア
引越し後初
いわめも ] 07:48 05/27
さんざん買うのが遅れてしまったミラクで、住所変更後初当選していました。カレンダーは実用できるので嬉しい限り。 ただこれ、厳密には「ミラクを買ったのは東京だが、万が一当選した時に東京で受け..
タグ: ミラク 読者プレゼント
そもそも入荷すらなかった
いわめも ] 16:25 05/20
届かないなあと思っていたきららミラクですが、そもそも入荷すらありませんでした。なんだと? というわけで通販に頼ることになったのですが、見つけた便利なところがここ。 http://www.h..
タグ: HonyaClub ミラク
半年分
いわめも ] 00:30 05/17
今日がミラクの発売日でしたが、ここに届くのは恐らく3日後。しかし掲載されているものはサイトを確認すればわかるわけで・・・ダンデがねえッ! 4巻発売直前に休載はいろいろアレな気がするのですが、信じ..
タグ: 城下町のダンデライオン ミラク
Σ
いわめも ] 06:32 04/19
ミラクのロイヤルニートで数列の話が出てきたのでネタにする。 ここで板書されている数列の問題だが、結論から言うと間違っていると思われる。 一行目には文字k, n, i の3つが見える..
タグ: ロイヤルニート ミラク
療養所
いわめも ] 10:41 04/17
毎回少しずつ謎が解決して増えていくラストピア。今回は「ラスト」の部分がちょっとわかったような気もする回。 かなり序盤にエオニオ島に「オカルト取材」ということで来た記者さんが、今度は先輩を連れて「..
タグ: ミラク ラストピア
再来月になるか
いわめも ] 08:30 04/16
http://www.dokidokivisual.com/magazine/miracle/ ここでは書かれていませんが ダンデは休載ですうぼあああああああああああああ ダ..
タグ: ミラク 城下町のダンデライオン
何歳だ
いわめも ] 02:04 03/17
16日はミラク発売日、というわけでラストピアの話。 ・マノさんが文字を読み書きできるようになっている。この時期の子供の学習能力はすごいなあ。マノさんが「こんにちは」を「こんににわ」と間違っている..
タグ: ラストピア ミラク
謎は増えるばかり
いわめも ] 03:37 02/18
今月のラストピアがかなり後方にあったのと、絵が通常よりも荒れている気がしたのが非常にきになるところである。 ・リッタが料理の手順を覚えていて、誰かのために作っていた記憶がなんとなく残っている。 ..
タグ: ラストピア ミラク
次は4月
いわめも ] 00:49 02/17
うおおおおおおおおおおおおおおおい、せめて次号で掲載してくれようううううううううううう。 アンジェの次の一手が知りたかったのだが、無念。4月まで待ちます。 #まさか単行本4巻(3月..
タグ: ミラク 休載
ユーさん
いわめも ] 00:24 01/19
ミラクのラストピアがユーさんメインの回だったので、これまでのユーさんの謎まとめ。 ・リッタのみが姿を見ることができる 結構あっさり流されているが、確実に何かの伏線になっている設定。ちなみに..
タグ: ラストピア ミラク
不意のゲスト
いわめも ] 00:56 01/17
今月のミラクは予想通りカラフル・マキアート!が次回最終回で、ダンデはお休みで、と予定調和ぽいのが続いていたのですが 何故か先月号では全く話も出ていないあんねこ氏の読み切りが掲載されていま..
タグ: ミラク あんねこ
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ