タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マキロン
記事 での「マキロン」の検索結果 8
赤ニキビ マキロン
赤ニキビ ] 14:20 02/22
マキロンをニキビの消毒に使えないことはないみたいです。 ・・って、 何この微妙な言い回しw ? というのは、マキロンには消毒・殺菌効果があるものの、 何度も使うと肌が乾燥してし..
タグ: マキロン 赤ニキビ 乾燥
ニキビ 赤み マキロン
ニキビ 赤み ] 12:32 09/25
ニキビの赤みをマキロンで改善することができる? そんな気持ちで、ネットで調べている方も多いのか、 「ニキビ 赤み マキロン」とのキーワードが…。 マキロンと言えば、切り傷、すり傷の消毒液..
タグ: ニキビ 赤み マキロン
ニキビ 治し方 裏ワザ
ニキビ 治し方 1日 ] 17:56 08/27
いろんなサイトで裏ワザ的に紹介されてるのが 炎症を抑える殺菌効果のある商品を使うこと。 オロナイン(はもともとニキビにもいいんですが・・・)、マキロン、絆創膏などが取り上げられています。 こ..
タグ: マキロン オロナイン 絆創膏
赤ニキビ マキロン
赤ニキビ ] 15:19 08/04
けがをした時に使うマキロンが赤ニキビに効くという 記事がありました。 怪我をした時の消毒液が本当にニキビに効くの?という ことで、ネットで調べてみました。 結論からいいますと、..
タグ: 赤ニキビ マキロン
大人ニキビ マキロン
大人ニキビ ] 23:54 07/05
大人ニキビの中でも赤ニキビに効くと 言われているのが消毒液のマキロンです。 刺激が強そうだけど突っ張ったりしないのかが心配です。 使う時は、綿棒やコットンにマキロンを含ませて赤ニキビの上..
タグ: マキロン 大人にきび 治す
赤ニキビ マキロン
赤ニキビ ] 17:12 11/04
赤ニキビにマキロンは使ったことがないですが、消炎効果はあるようです。 ニキビ用のお薬ではないので、多用するのは問題ありそうですが、 応急処置的に使うのはアリかもしれません。 マキロンS 75..
タグ: 赤ニキビ マキロン
浮気
 ] 16:17 07/28
うちでは虫刺されのかゆみ止めと言ったら“ウナコーワ” “キンカン”でも“ムヒ”でもなく、子供の頃からずーーーっと“ウナコーワ”でした 昨日、携帯用の“ウナコーワ プチ”がきれたにもかかわらず、..
タグ: ポケモン ポケットモンスター マキロン おまけ