タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホームタウン
記事 での「ホームタウン」の検索結果 16
美浜区役所に嬉しいジェフコーナーがありました
どうも、わたしです。 先日、といっても年始の話ですが、 仕事の関係で、年明け一発目に、千葉市の美浜区役所に行ってきました。 車で行ったんですが、 国道14号線の..
タグ: ホームタウン
思い出の街とともにジェフがある
どうも、わたしです。 先日、仕事の帰りに、 千葉市中央区の いわゆる”千葉銀座”、 を通りました。 東京の銀座の真似かよ!!と..
タグ: ホームタウン
ジェフを親身に応援しちゃおうぜ
どうも、わたしです。 昨日も、地域に根ざしたクラブ作りに関しての話でしたが、 今日も、いろんな媒体に、面白いことが載っていたので、 続きます。 まず、 日経新..
タグ: フットボールの熱源 ホームタウン
水戸戦のさなか、千葉城さくら祭りに行ってました・・・・<閑話休題>
どうも、わたしです。 こないだの日曜日、 ジェフが水戸で激戦を繰り広げているさなか、 わたしはというと、 千葉市中央区の、「千葉城さくら祭り」に..
タグ: フクアリ ホームタウン
中央卸売市場から千葉を活性化!!
どうも、わたしです。 昨日の土曜日、 美浜区にある、中央卸売市場に、 行ってきました!! 通常は、一般の人は食堂のみしか使えないんですけど、 ..
タグ: ホームタウン
「ごみ分別」することがジェフを救う?
どうも、わたしです。 今回の記事は、 風が吹くと桶屋が儲かるような内容の記事ですが、 真剣に読んでもらいたいと思っています。 さて、 千葉市のごみ、 ..
タグ: 千葉 ホームタウン
ジェフにとってのゴールはJ1でなく、もっと大事なものだ
どうも、わたしです。 日経新聞のコラム「クールダウン」の1月10日分が面白かったので、 紹介するとともに、思うところを書きたいと思います。 コラムは、箱根駅伝に関する..
タグ: クールダウン ジェフ千葉 ホームタウン クラブ
巻は電車で通勤か・・、そうか。
昨日(10月12日)発売のエルゴラの、巻のインタビューを読みました。 大きい記事の部分は、うん、そういう奴で、昔のままだな、って思いました。 相変わらず熱い男で、我々の大好きな男のままだ。..
タグ: 巻誠一郎 エルゴラ 電車 通勤 ホームタウン ホーム
サッカーを通じて千葉を活性化しようぜ
京都戦ですが、まだ録画を見ていないのと、いろいろな人のブログ読んだら いろいろ先入観も入っちゃったので、もしかしたらレポ記事は書かないかも。 録画はちゃんと噛み締めて見るけどね。 ..
タグ: ホームタウン 蘇我 フクアリ 千葉 百年旅行 J'sGoal 愛媛
ホームタウンと選手とサポ
ジェフ千葉応援コーナー「ジェフ☆コレ」放送開始のお知らせ (ジェフ公式) 先日よりJCN千葉で、ジェフのコーナーが始まりました。 木曜日に隔週で放送する短いコーナーなんですが、 ..
タグ: ホームタウン 福元洋平 深井正樹 ジェフコレ JCN千葉 チケット
Girls Girls Girls 平子理沙 幻冬舎
よろずや ~YOROZUYA~ ] 09:51 11/11
平子理沙 in L.A.☆ 日本では見せない素顔とライフスタイルが満載の平子理沙的ファッション&ビューティー決定版!! かわいいの秘密ぜんぶ見せます! 今、女性たちから絶大な支持を集..
タグ: Girls Girls Girls 平子理沙 幻冬舎 彼女 学生時代 ホームタウン ロサンゼルス ロケ モデル L.A.
前のページへ 1 2 次のページへ