タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヘーベルハウス
記事 での「ヘーベルハウス」の検索結果 95
マンションデータ偽装問題(その1)建築専門家の立場から
今日はマンションデータ偽装問題を、(その1)建築専門家の立場から として取上げよう。 建築&住宅ジャーナリストの細野透氏が、SAFTY JAPANに連載した2つの記事を中心に紹介したい。 10..
タグ: マンションデータ 偽装問題 (その1)建築専門家の見方 細野透 SAFTY JAPAN マンションを傾斜させた旭化成建材の罪深い行為 パークシティLaLa横浜 杭欠陥工事 三井不動産レジデンシャル 三井住友建設
石のつぶやき1018 傾いているのは下請けの構造
平成阿房伝 ] 01:25 10/25
10月16日(金)15 時事通信 3000棟の所在地公表へ=子会社不正受け、週明けにも―旭化成  三井不動産レジデンシャル(..
タグ: 三井不動産レジデンシャル 下請け ヘーベルハウス
ヘーベルハウスが鬼怒川の関東・東北水害に耐え評価が上がっています。耐えた理由は3つありました。
トレンドFan ] 07:28 09/14
水害に耐えた2階建ての家が話題になっていますね。 2012年施工のヘーベルハウスとのことです。 ヘーベルハウスがなぜ水害に耐えたのか? 秘密は3つありました。 http://www.j..
タグ: ヘーベルハウス
あの白い家のおかげで株価が
白い家、すごい丈夫でしたね! 周囲の住宅が流されても、たった1軒、残ったあの家は 流されてきた住宅が衝突しても崩れず、その屋根の上にいた人も救ったし。 住宅が2軒、それに倒木も。 ..
タグ: ヘーベルハウス 株価 白い家
堤防決壊の鬼怒川、濁流の中で踏ん張る「白い一戸建て」に感動!!住宅メーカーが話題!!
時の疾風 ] 07:24 09/13
「ヘーベルハウス」が鬼怒川決壊濁流に耐えたと評判に !! 台風18号などの豪雨により茨城県・常総市で鬼怒川が決壊し 、周囲の住宅が流される中、白い1軒の二階建て戸建住宅がポツンと残った。 ..
タグ: ヘーベルハウス 救出劇 濁流 鬼怒川決壊
鬼怒川の洪水に耐えたヘーベルハウスの株価が上昇?
台風17号と台風18号の影響により大気が不安定となり、 各地で大雨による被害がでました。 鬼怒川の堤防が決壊し洪水するという大きな被害もありましたね。
タグ: ヘーベルハウス
濁流に踏みとどまる アノ白い家は??
瞬な話題 ] 19:13 09/12
濁流に逆らう 白い家 一昨日の鬼怒川の堤防決壊。 膨大な濁流が常総市に流れ込んで 大変な災害になりました。 2日たっても 水はほとんど引いていないですね。 ところで..
タグ: 鬼怒川決壊 白い家 ヘーベルハウス
ヘーベルハウス 外観
りこの日記 ] 23:14 09/10
ヘーベルハウスの外観ていうと 勝手に白いのが思い浮かべられてしまうけど 色は好きに決められるのかな?
タグ: ヘーベルハウス 外観
家の建て替え? ヘーベルハウス、いいよなぁ~(*´ω`*)
SANALOG:Weblog雑記 ] 14:39 08/03
自分の家は、今から15年前、33歳の時に建てた家で、平成12年度以降の新たな耐震基準に則った建物ですそのお陰もあってか、東日本大震災の時も、この界隈は実際には震度5強だったらしいんですが、家自体は全く..
タグ: 住宅 持ち家 建て替え ヘーベルハウス
「一戸建て デザイン」で検索したときに出てくるサイトをヒントに、過剰な装飾を排し、存在感を重視したヘーベルハウスの住宅デザインの名前は何?
ギ・モ・ン?? ] 01:00 07/01
回答などの情報が間違っている場合もありますので、その場合はご容赦ください。 あくまでも、参考程度にしていただけると幸いです。 (キャンペーンについては、すでに終了しているものもあります) ..
タグ: ヘーベルハウス
1位は862万円! 2010大手ハウスメーカー平均年収ランキング
高い家だからといって給料も高いワケじゃない。昨年の今頃「 商品の高い会社≒給料が高い会社≒社員の居心地が良い会社≒顧客にやさしい会社。大手ハウスメーカー平均年収ランキング発表!」という記事↓を書いた。..
タグ: ハウスメーカーの年収 三井ホーム ダイワハウス セキスイハイム パナホーム ミサワホーム 積水ハウス ヘーベルハウス 住友林業
Xmasケーキとベランダ掃除。
cultivate 生活 ] 01:06 12/24
いよいよXmasですね。この週末は三連休。楽しい年末をお過ごしの事と思います。私のXmasケーキは今年は二つ。姉の家族と食べました。22日は姉の旦那のお誕生日だったのでお祝いを兼ねてXmasケーキ満喫..
タグ: クリスマス クリスマスケーキ ヴィタメール 堂島ロール 食器用洗剤「フロッシュ」 旭化成 ヘーベリアン倶楽部 ヘーベルハウス 喘息 治験
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ