タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プルサ
記事 での「プルサ」の検索結果 12
(^_-)-☆原料選定
 4059 2種類を混ぜずに、それぞれ1っ種類で架橋PEチューブを作ったことは書いたが、三日過ぎた。あれ程度、架橋が進んでいるはずなので、試しに、短く切って、バーナーで暖めて、柔らかくし、ちょっと大き..
タグ: プルサ 確認 踏切渋滞
(^_-)-☆個人のWiFi
 3921 夜8時頃 伊豆半島の先端に上陸した湯ですね。こちらの夕方から、ネットのライブで、10号の様子をチェックしていた。結局、我が家、静岡には、あまりえいきょうなっかたようですね。衛星写真を見てい..
タグ: 台風 プルサ
(^_-)-☆ドリアンどうぞ
 3496 大好きなドリアン、糖尿病になりやすいと警告。 野菜や他の果物を先に食べて、ドリアンは少しだけにしようと提案している。 Dokter: Penderita Diabetes Boleh K..
タグ: ドリアン 大好き プルサ
(^_-)-☆家庭電気代
 3301 電気代の支払いは、プルサ(pulsa)といわれるもので先払いをする。コンビニならどこでも手続きができる。電話代も高速代も先払いの手続きも同じだ。インドネシアへ戻って、住処が、19日が、契約..
タグ: 電気代 フォーチャー プルサ
(^_-)-☆電気代
 2934 電気の支払いは、今までは、日本と同じように、検針の人がメーターをチェックしに来て、請求書のカードを残していって、それに従って、支払い場所へ行って支払ってくるようにしていた。自動振り替えがで..
タグ: 契約容量 プルサ 電気代
(^_-)-☆ワイファイ
 2803  私が使っているHP(ハーペーという)は毎月決まった機関に料金を、私に場合はATMで支払います。同じ電話番号で10年以上は、変更なしで使っている。当時、外国人が個人で、そういう、月払いのシ..
タグ: プルサ ワイファイ ハーペー
(^_-)-☆生活描写
 2786 私が扱う原料の殆どが輸入品なので、条件に付いて気を遣う。DDPって何?輸入するときのいろいろの条件のうちの一つです。 MOQ Minimum Order Quantity 注文の最低数..
タグ: 輸入 LPG プルサ
(^_-)-☆年が越せる
 2720 イスラム暦の年末ですね。いよいよ、最終週、デリバリーは既に終了している。休み明けの14日の納入や受け取りまで、サプライヤーやカスタマーとの行き来は無くなる。パルセルを渡しに行くだけである。..
タグ: 年の瀬 ドリアン プルサ
(^_-)-☆チチャックと旅
 2702 ドライバーが、また休み、納品先は、ボゴール二か所、EJIP,そして、スルヤチプタとミトラカラワン、私がまたドライバーである。東に私、帰る途中、KIICのシャープに呼ばれていたので、立ち寄っ..
タグ: 納品 チチャック プルサ
(^_-)-☆また来てしまった
 2646 インドネシアに到着して、すぐに触れた日本のニュース。熊本に地震、くまモンもびっくりだったでしょう。地震予知委員会というのがあるのでしょうか。何回も書いているように、日本の地震は、いつどこで..
タグ: 復帰 プルサ 大渋滞
(^_-)-☆さあ、どうする?
 1746  明日からの労働組合関連のデモやストライキについて、様々な、憶測がされているが、28,29日はジャカルタ、スラバヤなど大都市の政府関係の建物に向かうらしい。30,31日は各工業団地のどこか..
タグ: USBモデム プルサ フォーチャー
(^_-)-☆当然引っ掛かる
1174 また、自由を求めてインドネシアに来ている。いつもの通り、06:20に家から出発し、08:30の成田エクスプレスを使い、ガルーダでは、T-1は初めてでした。 約一ヶ月ぶりのインドネシアですが..
タグ: MSDS 安全シート プルサ