タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プア充
記事 での「プア充」の検索結果 5
プア充
「リア充」というものが言われましたね。 今は、「プア充」が話題になっている様子。 話題の種は、 「島田裕巳」さんの 「プア充 ―高収入は、要らない― [単行本] 」という タイトルの..
タグ: 島田裕巳 リア充 プア充
プア充、そしてプア充離婚のススメ
笑う星には福来る~ ] 10:04 11/05
ネットで最近、話題になってるプア充。。。 リアル(現実)が充実してることを「リア充」という造語がありましたが プア(貧しくても)でも人生が充実してることを「プア充」というそうです。 ..
タグ: プア充 プア充離婚のススメ
プア充に注目!高収入は要らないって本当!?
プア充という生き方に注目が集まっています。 プア充とは、宗教学者の島田裕巳の著書「プア充-高収入は、要らない-」に提言されている「高収入を求めなくてもそこそこに働き生活を充実させる」生き方のことです..
タグ: 高収入は、要らない 島田裕巳 プア充
プア充拡大
Yokkoの日記 ] 12:16 11/04
プア充拡大 「プア充」とは 高収入を求めず、そこそこ働き、生活を充実させていくこと。 この様な生活を望む人が増えているということらしい あなたは・・・? ..
タグ: 終身雇用 デフレ プア充
プア充ってなに?
今、話題となっている「プア充」に今回は注目していきます! 「リア充」は聞いたことあることけど、「プア充」は初めて聞きました。 なんとなく想像は出来るんじゃないでしょうか? では「プア..
タグ: プア充 リア充 プア充 プア充 意味