タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ピルクル
記事 での「ピルクル」の検索結果 5
【まさか!】乳酸菌「ピルクル」の成分表に衝撃的な内容が記載されていた!!
話題の種。 ] 01:33 11/20
「ピルクル」の成分表に衝撃的な内容が記載されていることが明らかに! 朝会社や学校にいく際、何気なく乳酸菌を取ろうとコンビニに寄り「ピルクル」を購入。 移動中に一気に500ミリリットルを..
タグ: 乳酸菌 ピルクル 成分表 健康
チョコフレークピルクル味を食べました!
ピルクルがチョコフレークになってる〜#59025; 珍しい#59130; どんなん?どんなん?食べた〜い#59065; ってわけで、食べてみました#59126; チョコフレークピル..
タグ: チョコフレーク ピルクル ラムネ 乳酸菌 トッピング
ピルクルのカロリーのお話
乳酸菌飲料のピルクル。 乳酸菌は整腸作用があるし、身体にはいいし、なぜかクセになるしで毎日飲んでる人も多いですね。 ここでいきなりマッサージ 福岡の宣伝です。 でも、ピルクルは意外とカロリー..
タグ: ピルクル
声が……遅れて(0590)
ITってなんぞや ] 08:29 11/26
聞こえてくるわけなく。 声が出ません。。 昨日の夜自社へ戻りグループ会をしていたのですが、その辺りから声がだんだんおかしくなり。 (終わってから飲みに行かずまっすぐ帰りました。) ..
タグ: ピルクル
風邪か?(0589)
ITってなんぞや ] 08:42 11/25
どうやら風邪を引きかけているようです。 月曜日辺りからなんとなく喉の調子がよくなかったのですが、 昨日は夕方から客先へ行った帰りに飲んでしまい、見事に悪化させました。。 熱もないし。 ..
タグ: ピルクル